レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:受付中止~羽生結弦カレンダーに関するおわびとお知らせ



本日発売の画報、もう、お手に取りましたか?

素晴らしいですね・・・照れ





中谷ひろみさんが書いて下さった文章、キャプションには、

隅々まで、

リスペクトと愛と、

そして、

変わってしまった”世界”の中で、
唯一”変わらないもの”への希望が、溢れていました。



(出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)





10年の振り返りと、

※振り返り内容には、かなり
 マニアックな逸話が・・・。
 海外解説のセリフ等々。




まだまだ見果てない夢に
私たちが何を託すのか。

決然とした美が漲る文章で熱く綴っています。




もちろん、
お写真も静謐で余韻のある、
暖かいものが選ばれています。









離れて暮らすご実家のお母様に、

会いたくとも会えない病床の親友に、

これ以上に、贈りたい書物があるだろうかと。


写真集や「羽生結弦の言葉」を

親しい方へのプレゼントに選んだ方は多いと思いますが、

そのいずれに対しても、

レジメ的な副読本として

添えられると完璧かと。



(↑このページは、CM動画の中で丸っと映っています。)




なぜに、カメラマンたちは、
このような美しい写真を世に出すことができたのか

なぜに、結弦くんは、
このような独特で強く深い言葉を編み出せるのか、

この10頁の特集を読むことで、

ストンと落ちるに違いありません。



◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版




 

 

 

 

 


 




『フィギュア・スケーターズ vol.20』も、10年の軌跡。
ひたすらに美しい写真を載せてくれる大判ムック。
次号は、貴重なエキシビション特集(*´∇`*)
すっごい楽しみ
ラブラブ




 

 




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」




※ROOM「ANAショップ応援」




【前記事】
受付中止~羽生結弦カレンダーに関するおわびとお知らせ
フラゲ報告次々と・・・
9:56まで:最終日:結弦くんラッピング車両、乗ってきた♪
あからさまな羽生ターゲットのルール変更が、また・・・(;´Д`)
【一昨日までの記事】
大自爆大会に見えた希望~N杯男子雑感:2020NHK杯
夜中の独り言~N杯二日目のダンスの、星・・・
爆盛り採点の裏読み~ワールド級の評価だってさ。
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)





メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー

以下、オマケ。

公式に写真が来ました。
おめでとうございます(^^)/

◆東京写真記者協会賞
https://tokyoshakyo.jp/award/

●スポーツ部門賞(海外)
完全制覇の笑顔
スポーツニッポン新聞社 小海途 良幹 
四大陸選手権最終日、エキシビションで転倒しながらも笑顔を見せる羽生結弦(ソウル・木洞アイスリンク 2月9日撮影)

●奨励賞スポーツ部門(海外)
四大陸選手権、憧れの先輩がなでなで
読売新聞東京本社 若杉 和希 
フィギュアスケートの四大陸選手権で、表彰式の後、優勝した羽生結弦選手(右)に頭をなでられ笑顔を見せる鍵山優真選手(韓国・ソウル 2月9日)

スポーツ部門(海外)の受賞は、
いずれも四大陸の結弦くんだったんですねクラッカー


コロナ禍が広がりつつあった2月に、
それでも、
出場してくれたことが、
どれだけ貴重だったか、
日本に喜びと希望とを与えたか、
改めて深く深く、感じ入るばかりです。



アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ