Life23追加情報/通信DXに確認した件2つ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:ゆづボトル / うたしん解消…( ノД`)


おゆづりできます。→前記事


▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で500円貰えます虹



『通信DX』の72,73頁、
結弦くんのお顔が頁の間に落ち込んでしまって見えない件、
メディアックスさんに確認してきました。

ほんとは、もうちょっと左にレイアウトされてたのだけど、
何等かのミスで、調整しているうちに、
ああなってしまったのだと。
故意じゃないと。

通信さんは創刊時からずーっと買ってきましたし、
これからも期待してますから、
次号では、気を付けて下さいビックリマークって、お願いしてきました。


10頁の襟元にいた、白い鳥、
※画像→ROOM 書籍のお部屋(ゆづ本、他)
何だろな?って不思議でしたよね。
これも訊いてみたところ、深い意味はなく、
単なるデザインだって。





1/28発売の
◆フィギュアスケートLife Vol.23
目次が来たので、メインのボリューム感が判りました。


https://twitter.com/fskating_Life/status/1351012604618153984

3~(9頁)結弦くん   
12~(4頁)矢野桂一さん
(音響デザイナー『天と地と』制作秘話)

16~(8頁)昌磨くん  
24~(4頁)ステファン (コーチの肖像・特別編)
28~全日本選手権特集のレポート&選手コメント集

『マガジン』の矢野氏インタは素晴らしかったけど『天と地と』解禁前のインタだったんだろね。Lifeのインタで、どこまで語られるんだろ、楽しみ。







『天と地と』売り切れだって‼️ 凄いなあ。
ムック本だけでなく、
小説まで売上をひっぱる結弦くん。

ちなみに、『殿りそ』の原作も面白いよ。
映画化で挿入された殿のオリジナルエピ、確認してみてねウインク



↓ゆづ本レビュー:まとめ中↓



季節限定フィナンシェ
いちご&ショコラ

※ROOM「ANAショップ応援」





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
ゆづボトル / うたしん解消…( ノД`)
あの日、彼を救ったのは、”阪神淡路大震災からの復興”
沼落ちの瞬間~Afloカメラマン「天使」「魂の叫び」
【一昨日までの記事】
表紙続々♪スケーターズ、Numberほか~個人的期待感などなど
最高だよお(*T^T) 通信DX 全日本選手権2020 最速特集号
FLY YUZUタオル販売に関心のある方へ
オリンピックチャンネルさーん…((((;゚Д゚))) 大丈夫??
「それでもベテランの技術力で」?!→モヤモヤした件
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。

うたなちゃんからも・・・えーん








アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ