予約復活!Number必読(*'▽')/ロシア記者の『天と地と』は異文化体験 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記3)amazon在庫復活してます(^o^)/

(追記2)





(追記)動画ツイを貼らせていただきました(^^)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Numberの次号の詳細見て、ビックリビックリマークビックリマーク

年末に出た将棋特集に続けての、
まさかの文芸路線?!?!



『Number 1019号 銀盤の誓い。』



Number1019号フィギュアスケート特集「銀盤の誓い」には、全16Pのブックインブック「アーティストが語る 羽生結弦 歴代プログラムの美」を収録!

 作曲家、ボーカリスト、演奏家など多彩なジャンルの表現者が、羽生選手の演技の「美」を語ってくれました。



梅林茂 × SEIMEI
龍玄とし × オペラ座の怪人
川井郁子 × ホワイト・レジェンド
塩入俊哉 × Hope & Legacy
松尾泰伸 × 天と地のレクイエム
美弥るりか × ロミオとジュリエット
高田茜 × バラード第1番
指田フミヤ × 花になれ

表現者の視点を通じ浮かび上がる羽生結弦の演技の魅力、ぜひご一読下さい!

https://twitter.com/numberweb/status/1351448399560626176


◆Sports Graphic Number 1019号
 銀盤の誓い。
 ~Figure Skating Climax 2020-2021~

 2021年1月21日発売 582円+税

全日本選手権詳報
羽生結弦「猛き光を放って」
 文◎松原孝臣

新プログラム解説
本田武史「驚きの完成度と4Aへの布石」
 文◎野口美惠

新SP・FS誕生秘話
ジェフリー・バトル/シェイ=リーン・ボーン
「リモート振付で感じたユヅの成熟」
 文◎田村明子

Book in Book
アーティストが語る羽生結弦
歴代プログラムの美
 梅林茂
 龍玄とし
 川井郁子
 塩入俊哉
 松尾泰伸
 美弥るりか
 高田茜
 指田フミヤ
 羽生結弦と美の名言(歴代プログラム一覧付き)

編曲者が語る羽生の楽曲作り
矢野桂一「音楽を身体に染み込ませて」
 文◎野口美惠

最前線の羽生応援団長
松岡修造「僕が見た逆境と挑戦の10年」
 文◎矢内由美子

羽生の故郷のいま
アイスリンク仙台「希望の星を再びここから」
 文◎松原孝臣

指導教授が見た学生・羽生結弦
課題を探究して辿り着いた3万字の卒論
 文◎松原孝臣

https://number.bunshun.jp/articles/-/846671


おおおおおおおおお・・・・クラッカークラッカー

さっしーーーーーーえーんえーん

さっしーといえば、
結弦くんが悩んだ時に、
気軽にメールできる、
数少ない信頼する友達で、
親友と呼べる方。

初めての五輪を前にした結弦くんから、
「どうしたら自分に勝てるのか」って訊かれて
「僕自身は『ライブを楽しむようにしているよ』」って答えたら、
ソチから「(五輪を)楽しむよ」とメールが届いたっていうエピも。

出歩くことの少ない結弦くんだけど、
指田さんの仙台公演は観に行ったとか、

鉄道好きの指田さんのために、
めっちゃ新幹線の写真を送ってきたとか、

二人のエピソードには心温まるものが沢山・・・照れ

ほんとにね、
心許してる貴重な友達なんだなって、
いつもいつも、密かに感謝してきた。

そんな二人の出会いのきっかけになり、
心が深く結ばれる鎹にもなった「花になれ」。




震災の記憶を、

どのように飲み込んでいくべきか、

恐らくは、

まだまだ大きな葛藤として抱え込んでいた結弦くんに、





「立ち止まっても良いから、

 歩き続けよう」

そしたらきっと、

「花になれる」

という視点を与えたのは、

指田さんの「花になれ」だったのではないかと。





最初に共演したFaOI2012から、
すーっと意気投合してた二人。







その後、
NHK、24TVと、
何度も共演した二人。




何を語ってくれたのか、
Numberが、どんな風にインタを深めていってくれたのか、

もう、楽しみ過ぎて
ワクワクが止まりません。





 



▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で500円貰えます虹




↓ゆづ本レビュー:まとめ中↓



季節限定フィナンシェ
いちご&ショコラ

※ROOM「ANAショップ応援」





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
能登さんオンライン講座受付開始 / 好きな選手はユヅルハニュー
ちょろまかし3A解説動画by佐野先生/全米男子雑感
東スポのモヤ記事、もしや全日本のお仕置き???
Life23追加情報/通信DXに確認した件2つ
【一昨日までの記事】
ゆづボトル / うたしん解消…( ノД`)
あの日、彼を救ったのは、”阪神淡路大震災からの復興”
沼落ちの瞬間~Afloカメラマン「天使」「魂の叫び」
表紙続々♪スケーターズ、Numberほか~個人的期待感などなど
最高だよお(*T^T) 通信DX 全日本選手権2020 最速特集号
FLY YUZUタオル販売に関心のある方へ
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ




なるほど!!
正装時の結び方だったのか音譜


ロシア記者の見た『天と地と』。
まさに、異文化体験レポ。



ストックホルムワールドについて、ハーシュ氏。
まともな意見です(^^)/




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ