謝罪来た件『フィギュアスケート通信DX』 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:東京五輪は何のため? 内村くん叩き&オリンピック開催の是非

 

 


※届いたWFS91、
素晴らし過ぎて驚愕😍
裏表紙がまた、最高爆  笑

 


↓画像はこちらに貼りました↓



結弦くんがの初出場銀を報じた、10年前のNumber774、
まだ、わざわざ雑誌を買ってまで情報を追うこともなかった私は、
全然、存じ上げませんでした。。。。





さて。先日の記事でお知らせした、
『フィギュアスケート通信DX』の72・73頁の件、
Life23追加情報/通信DXに確認した件2つ

メディアックスさんのHPにお詫びが出ていました。

http://www.mediax-co.com/mediax_2013/?p=7927

うーん、これだけかあ・・・。

このページの画像データくらい、
くれてもいいのにな。
(万一、Web公開で画像の使用料が変わるのなら、
 それもメディアックスが払うべきだと思うし。)

撮影なさった方だって、
お顔が埋まった状態でしか見てもらえないのでは、
残念ではないかしら?




表紙の、全日本の日付も、
間違ってたんだけど・・・。
むむむむむ。






お買い物マラソン開催中、
どうせ買うなら、今がお得♪







▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で500円貰えます虹





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
東京五輪は何のため? 内村くん叩き&オリンピック開催の是非
驚異的な音ハメ動画~「天と地と」作り込んだ音への完璧な音ハメ:おまとめ動画
特典クリファ『光 -Be the Light-』/ 謙信マスク!/ 片思いだから続く
Number増刷♪/成人を祝ってきました
【一昨日までの記事】
作曲家が恐れること 「ホプレガ~SEIMEI~天と地と」に思う
「羽生結弦がしていた巫女舞見学」~巫女舞が結弦くんそのもので驚愕した件
アコースティックの揺らぎを飛び越える羽生選手の凄さ~あさイチ清塚信也さん
これから出る本 志~アイスショーに賭ける夢、SPUR
女性自身、週刊女性 ゆづ祭り? レビュー
”目に見えないけど、そこにあるもの” 
凄すぎ!!Number1019号 レビュー
最高だよお(*T^T) 通信DX 全日本選手権2020 最速特集号
FLY YUZUタオル販売に関心のある方へ
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー



以下、オマケ。


何がいいたいのか、意味不明な記事でした。
ていうか、安藤さんのアゲアゲ記事ってことかな。






 



アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ