バブル内で陽性者、500人以上隔離へ/アスリートは感染してはいけない | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:謙信マスク、再販開始(^^)/


※イチオシ!『KISS & CRY』その1➡レビュー
※おススメ『フィギュアスケーターズ vol.21』➡レビュー
※対談必読『志アイスショーに賭ける夢』➡レビュー



「僕らアスリートとしては、
 後遺症っていうのがある限りは、やっぱり
感染してはいけない
と思いますし、
 (感染を)広げる若い世代になってもいけないと思うんですよ。

 それは僕たちの責任だと、すごく思っています。

 なので、僕たちアスリートがまずは感染しないことそれが何よりも一番だと。」※フィギュアスケートマガジン


きっと、全豪オープンだって、
同じ思いでバブルを作っていたでしょうに。

豪州は早々に四大陸中止を決めるなど、
厳しくコロナ鎖国してきました。

それでも、大会関係者から陽性者が出て、
選手を含め、500人以上の関係者が隔離されたとのこと・・・・滝汗







繰り返しになりますが、
完全なバブルなど、
有りえないのです。

感染の怖れを0%にすることは
できないのです。


3月に、
ストックホルムで世界選手権を開催しても、
良いのでしょうか????

どうやって、
バブルの中に感染者が入っていないこと、

あるいは、
誰かがウィルスに汚染されたものを持ち込んでいないことを
確認するのでしょう?

具体的な説明を、
日本のスケ連は求めているのでしょうか?

大丈夫だと言ってるから大丈夫だろう、というのでは、
全豪オープンの二の舞となるでしょうに。





▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
謙信マスク、再販開始(^^)/
対談必読!『志アイスショーに賭ける夢』レビュー
残念だけど…/ 節分
完全なバブルなど、あり得ない ~ 枠取り改変は米露中心?スケ連が今やるべきこと
【一昨日までの記事】
スケート選手、後遺症酷く、21歳で引退
(追記)婦人画報レビュー「羽生結弦さんが見つめてきた~」
国別やるって???/AI導入が必要(マヨロフさん)
出版情報 『氷上の創造者』『婦人画報』
ハビ:絶対的なヒーローが必要だ『KISS & CRY 全日本選手権2020』
『フィギュアスケーターズ vol.21』レビュー(^^)/
アイスジュエルズ在庫復活♪/スケ連のオーダー写真集???
フィギュアスケートLife Vol.23 レビュ―その1(音響デザイナー矢野桂一さん)
良き♡「ワールドフィギュアスケート91」レビュー
謝罪来た件『フィギュアスケート通信DX』
これから出る本 志~アイスショーに賭ける夢、SPUR
女性自身、週刊女性 ゆづ祭り? レビュー
凄すぎ!!Number1019号 レビュー
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー









!結弦くんのマスク!



アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ



!結弦くんのマスク!