『フィギュアスケーターズ vol.21』レビュー(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:ワールドは参加せざるを得ない(伊東委員長)

※ところで・・Yahooのニュースで
「羽生結弦、世界選手権は棄権」的なものが、今朝、7時頃に出ていたけど、その後、消えていたっていう目撃談を小耳に挟んだのですが、ご覧になった方、いらっしゃいませんか?どこの誰が書いたんだろうってことだけ、知りたいな、って。


本日発売の『フィギュアスケーターズ vol.21』が届きました照れ


ROOM『フィギュアスケーターズ vol.21』


良いお写真が沢山あって、
とっても幸せな気分ラブラブ

目次

(出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせください。速やかに善処いたします。)

P51までが、結弦くんOnlyで、
次の見開きが代表発表の記念写真で、
昌磨くんと鍵山くん2頁ずつが続き、
後半は女子です。

写真は、アフロから。

そして、参考文献として、新聞各社から単行本、ムック本、Web記事などがズラーっと列挙してあるのも、きっちりしてるなって思いました。

で、1頁めくると、
これですよ~(;´Д`)



この角度の足上げ写真って、初めて見たかも。
鬼の体幹に、
究極の二次元スタイルだから絵になるけど、
フツーは、めっちゃダサいポーズになっちゃうやつ。

ブチ抜きにしたい気持ちが解り過ぎる・・・笑い泣き

開会式でのマスクゆづ、
白黒ジャス&マスクゆづも、
カッコいいラブラブ

SPの公式練習が6頁。
尋常でない透明感は、どこからくるんだろ。



レミエンは、8頁、


演技後で2頁。


この左下の写真、二重がくっきりの美人さんいきなり登場って、
どういうこと???

FSの会場入りと公式練習で4頁を挟んで、
(ここも、現物以上のドUPで痺れます・・・・)

天と地と。


沙羅双樹の花も雀さんもくっきり観察できる後ろ姿の下には、
プーを前にして集中する結弦くん。



天と地とで8頁、
飛翔感・・・ラブ


表彰式は2頁。他の選手は写ってなくて、結弦くんONLYで3枚。

花束を持った横顔、小さい写真だけど、
端正な横顔だなって、改めてうっとり。

MOI鬼滅で4頁、


春ちゃん2頁、


フィナーレの側転とレミエンの”へ”なポーズがあって、

プレカン6頁、どUP凄い・・・えーん
絶対に、実物大以上だよね?!


すっぴんで、こんなに大伸ばしにして、
ただひたすら美しいって、
どんだけ奇跡なんだろ。

ただただ、ため息です。
写真のセレクトは、
これまで出た中で一番良いのではなくて?!?!
(といっても、まだK&Cは見てないのですが・・・(^^ゞ)

ふうう・・・うっとり・・・です照れ




 





虹アイスジュエルズ在庫復活虹


  



 

マグネットセットANAフライングホヌ

 

 

トミカ 787エアポートセット (ANA) タカラトミー

 






!結弦くんのマスク!



▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で500円貰えます虹





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
アイスジュエルズ在庫復活♪/スケ連のオーダー写真集???
フィギュアスケートLife Vol.23 レビュ―その1(音響デザイナー矢野桂一さん)
上杉神社のお守り届いた(^^)/ 竹に雀
【一昨日までの記事】
(追記)ジュエルズ来た!/転んでも勝手に立ってた5歳の結弦くん
1カ月で200万回((((;゚Д゚))))・・いや、当然かもだけど、やっぱり凄い
大きな犠牲を払って来ている人のため
良き♡「ワールドフィギュアスケート91」レビュー
謝罪来た件『フィギュアスケート通信DX』
作曲家が恐れること 「ホプレガ~SEIMEI~天と地と」に思う
これから出る本 志~アイスショーに賭ける夢、SPUR
女性自身、週刊女性 ゆづ祭り? レビュー
凄すぎ!!Number1019号 レビュー
最高だよお(*T^T) 通信DX 全日本選手権2020 最速特集号
FLY YUZUタオル販売に関心のある方へ
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ



!結弦くんのマスク!