(追記)ジュエルズ来た!/転んでも勝手に立ってた5歳の結弦くん | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


(追記)K&Cの目次等、到着虹







発売は1/29音譜

 

TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 全日本選手権2020総力特集号〜Road to GOLD!!! (表紙・巻頭特集/羽生結弦選手) (KISS & CRYシリーズVol.36) (TOKYO NEWS MOOK)

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

※前記事:1カ月で200万回((((;゚Д゚))))・・いや、当然かもだけど、やっぱり凄い





結弦くんが初めてリンクに乗った時の記事を

発掘していただけました。





転ぶことを恐れない

ってだけの子どもなら、

そこそこ、いそうな気がする。



だけれども、

転んだところからの、

独力で勝手に立ち上がって、

またダッシュ!!!
って・・・・。


その姿、

脳裏に浮かび過ぎてたまらない爆  笑



痛みよりも、

新しいことへの興味と楽しさが勝ってしまうちびゆづ。



うんうん、そうだったろうなって思う。


でも、よく考えたら、

普通なら、

転んだまま立ち上がれないよね?


立ち上がろうと踏ん張った瞬間に

その足を氷に持っていかれて、

尻餅ついたままだよね?


普通はインストラクターの先生たちが

「転んだ時には、どうやって立つかを教える」んだって。



でも、

そんなフツーのプロセスを

まるっとぶっ飛ばして、


キャッハー
爆  笑

って、ダッシュと転倒を繰り返してたちびゆづ、

やっぱり、最初っから、

とんでもない才能は、

煌めきを隠せなかったってことか・・・・・びっくり



結弦くんが仙台に生まれてくれて、

その仙台のリンクに佐野先生が来てイベントが開かれて、



しかも、

そのリンクが羽生家の近くだったってことは、

神さまがこの世に与えてくれた運命としか、思えない。


ていうか、グッジョブ過ぎる笑い泣き


神さま、ありがとうございます虹虹





●3/3頃発売 即ポチ!!!
『アイスジュエルズ Vol.13』

ほぼ公式本
単独インタは、どの本も載せてない。さすがジュエルズ。この「羽生結弦スペシャルインタビュー」で何が語られるのか、怖いくらい。
当然来るよね?田中宜明カメラマン「とっておきの羽生結弦」にどんなお写真が来るか考えたら、それだけでもう、昇天しそう・・・・笑い泣き


某誌に出てた田中さん撮影のレミエンゆづ。表紙はレミエンで是非!!

  

 





●明日:1/28発売
フィギュアスケートLife Vol.23
『天と地と』の制作秘話(編曲した矢野桂一さんインタ)ほか


 




●1/29発売
KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 全日本選手権2020
綴込付録:羽生選手Wポスター
ハビちゃん独占インタ









●1/29発売
感動の全日本選手権をB4サイズの大判で‼ 
フィギュア・スケーターズ21










届いたものから↓に画像や感想を載せてくね♪





やっぱり、
カニ鍋でしょうか(*´∀`)ノ


お買い物マラソン開催中、
買うなら、今♪



 

 




▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で500円貰えます虹





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
大きな犠牲を払って来ている人のため
【一昨日までの記事】
良き♡「ワールドフィギュアスケート91」レビュー
謝罪来た件『フィギュアスケート通信DX』
作曲家が恐れること 「ホプレガ~SEIMEI~天と地と」に思う
これから出る本 志~アイスショーに賭ける夢、SPUR
女性自身、週刊女性 ゆづ祭り? レビュー
凄すぎ!!Number1019号 レビュー
最高だよお(*T^T) 通信DX 全日本選手権2020 最速特集号
FLY YUZUタオル販売に関心のある方へ
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー



以下、オマケ。


 おお、家紋パーツがあるのね🎵


 

 

 

 

 

 

 








 



アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ