国別やるって???/AI導入が必要(マヨロフさん) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:謙信マスクと米沢牛(お試し)

※レビュー『KISS & CRY』その1➡こちら
※レビュー『フィギュアスケーターズ vol.21』➡こちら




そうだ!!
ロッテの応募期限も、今日ですよね?
忘れないようにしないと・・・・。
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


おーびっくり
マヨロフさんっビックリマーク

AI導入すべきだと虹



正しいエッジで踏み切っているかも、
スピンの回転数が足りているかも、

AIが確認してくれれば、
ジャッジが「ヒューマンエラー」で誤判定することはなくなるだろう、と。

(僕はもう引退しちゃったけど)
ずーっとAI導入を待っていた。
(他の選手だって、そうだよね?)と。





他の競技でできてるんだから、
フィギュアスケートでだって、できるよね?って。

タグにしっかりと、
#ISUって書き込んでる!!



今までも、
デニス・テン選手や、
引退を宣言していたハビが、
言及したことがあったけど、
なしのつぶて。

今度は、どうだろ????


これがもし、
”まともな五輪競技”だったなら、

試合のない今だからこそ、
大きな変更も加えられるはずって、
速攻で動くだろな。






正しい技術を身に付けるには、
鍛練を積む必要がある。

だからこそ、
観る者は、魅了されるんだ。


そこんとこ、
わからないうちは、

フィギュアスケートはメジャースポーツになれないし、

スポンサーも集まらないよ。


ズルが好きな企業は、
別かもしれないが。

 

 


って、
国別、やるの?

4月に???



4月といえば、
ずるずると出演者発表を延ばし続けてるSOI、4月にやるっていうのも、諦めが悪いなと思ってたのだが、

もしかして、
SOIの会場をそのまま使うとか?


横浜アリーナは、SOIから続けて
サンクスツアーなんだよね。
※横浜アリーナ公式

最近のサンクスツアーは、
座席が密になっていて、
1席あけて座るようにっていう配慮が
なし崩しになってるって話聞いたよ。

その千秋楽(4/12~13)は横浜アリーナ。


SOIのチケットは、昨年販売したままだから、
密に座る100%状態のままで放置されてる。
私も1枚持ってるけど、
どうするんだろ・・・。
https://figureskate-soi.com/news_20200417.html


東京五輪開催に向けて、
欧米中から選手を集めて、
安全な日本を印象つけようっていうの、

すごく怖いのだけど・・・滝汗
















▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で500円貰えます虹





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
謙信マスクと米沢牛(お試し)
選手を何だと思ってるんだ
出版情報 『氷上の創造者』『婦人画報』
ハビ:絶対的なヒーローが必要だ『KISS & CRY 全日本選手権2020』
【一昨日までの記事】
『フィギュアスケーターズ vol.21』レビュー(^^)/
アイスジュエルズ在庫復活♪/スケ連のオーダー写真集???
フィギュアスケートLife Vol.23 レビュ―その1(音響デザイナー矢野桂一さん)
上杉神社のお守り届いた(^^)/ 竹に雀
(追記)ジュエルズ来た!/転んでも勝手に立ってた5歳の結弦くん
1カ月で200万回((((;゚Д゚))))・・いや、当然かもだけど、やっぱり凄い
大きな犠牲を払って来ている人のため
良き♡「ワールドフィギュアスケート91」レビュー
謝罪来た件『フィギュアスケート通信DX』
作曲家が恐れること 「ホプレガ~SEIMEI~天と地と」に思う
これから出る本 志~アイスショーに賭ける夢、SPUR
女性自身、週刊女性 ゆづ祭り? レビュー
凄すぎ!!Number1019号 レビュー
最高だよお(*T^T) 通信DX 全日本選手権2020 最速特集号
FLY YUZUタオル販売に関心のある方へ
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版




※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ



!結弦くんのマスク!