チラゆづ(本日)~ノービス動画巡り | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※前記事の関連情報、オマケに貼りました。
国別やるって???/AI導入が必要(マヨロフさん)


ノービスゆづ、可愛い(#^.^#)


●本日発売虹

 

  

 

※レビュー『KISS & CRY』その1➡こちら
※レビュー『フィギュアスケーターズ vol.21』➡こちら




昨夜は、ロッテの応募で大失敗。
1枚の画像に2枚まで、という制限があったのに、
唯一、B賞に応募した画像で、
3枚撮ったもので応募してしまったの・・・。

23:55くらいに気づき、
大慌てで2枚に分けて撮り直して、
ギリギリに応募したけど、

でも、同じレシートで2回以上応募した際には、
両方とも無効とあったので、

・・・・1回目がそもそも応募として成立してなくて、
2回目だけが応募としてカウントされているよう願いつつ、
お客様センターにも電話して訊いてみようと思います。

うううううう・・・・おっちょこちょいの迷惑モノになってしまった。
夜にまた、追いガムしてまで応募したのに~ショック

やっぱり、もっと余裕をもって、
ダブルチェックしてから応募するくらいでないとダメだわね・・・。
とほほほほ。

 

 


※選び方はROOMで➡ROOM:仙台小箱




さて今日は貴重なちびゆづチラがあるそうで。



東海ウォーカー:<画像7 / 40>【写真特集】羽生結弦の全日本選手権を写真で振り返る!2004年の全日本デビューから2015年まで!【全40枚】




フジテレビONEの『あの時、キミは…』の刑事くん編です。

◆2/01(月)15:00~16:00 フジテレビONE
『フィギュアスケート傑作選 あの時、キミは… 』
#9「田中刑事&坂本花織」(再)


2006全日本ノービス表彰台が流れるとのこと。
  1位 龍樹くん、2位 刑事くん、3位 結弦くん
  ※参考リザルト(2006年10月28日~29日 ウェルサンピア倉敷)


小6表彰台&インタの動画、ありがとうございますm(__)m





◆2006全日本ノービスA(FS)小6で3位



◆2006 Yuzuru vs Ryuju



◆2004全日本ノービスB(FS)小4で優勝









わお、2006年の選手名鑑を見せていただけたラブ




こちらは、2007全日本ノービス特集。




(とりにくさんのご厚意で直貼りさせていただきました)



「スラリと伸びた長い手足で、美しくしなやかな火の鳥を演じる」と。
スピンがコマのように速いこと、
スパイラルステップシークエンス、コンビネーションスピン共にレベル4だったこと、そして、

「スパイラルステップシークエンスでは小さな体が大きく見えるほどの存在感をアピール」と、
ちびゆづ、既に羽生結弦的な魅力満載。




◆2007 Yuzuru vs Ryuju Ⅱ


2007年メダリストオンアイス後インタ








2008年以降のまとめ記事も。

◆年表で振り返る 羽生結弦 2008-2009
https://www.jiji.com/jc/v?p=chronicle_hanyuyuzuru2008


龍樹くん、刑事くんと切磋琢磨し、
互いに、どのジャンプを跳べるようになったか
競いあいながら、
勝ったり負けたりを繰り返していた
結弦くん。


この頃、
ジュニア以下のスポーツを見てみるなんて考えつきもしなかった自分。

タイムマシンに乗って、当時の自分を叱りたいよ~えーん







▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹





日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
国別やるって???/AI導入が必要(マヨロフさん)
謙信マスクと米沢牛(お試し)
選手を何だと思ってるんだ
【一昨日までの記事】
出版情報 『氷上の創造者』『婦人画報』
ハビ:絶対的なヒーローが必要だ『KISS & CRY 全日本選手権2020』
『フィギュアスケーターズ vol.21』レビュー(^^)/
アイスジュエルズ在庫復活♪/スケ連のオーダー写真集???
フィギュアスケートLife Vol.23 レビュ―その1(音響デザイナー矢野桂一さん)
上杉神社のお守り届いた(^^)/ 竹に雀
(追記)ジュエルズ来た!/転んでも勝手に立ってた5歳の結弦くん
良き♡「ワールドフィギュアスケート91」レビュー
謝罪来た件『フィギュアスケート通信DX』
これから出る本 志~アイスショーに賭ける夢、SPUR
女性自身、週刊女性 ゆづ祭り? レビュー
凄すぎ!!Number1019号 レビュー
最高だよお(*T^T) 通信DX 全日本選手権2020 最速特集号
もはや競技名が「羽生結弦」/ マガジン感想その3
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版




※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。


前記事、マヨロフさんの続き。
・・・・そうだった。平昌では・・・・えーん







!結弦くんのマスク!



アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ



!結弦くんのマスク!