全日本前の「すぽるたん」~結弦くんに憧れてる2選手も・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

仙台放送、すぽ●たん、
しまさん、いつもありがとうございます爆  笑






⓶には、2011年アイリン再開時の懐かしい映像がありました照れ


結弦くんがリンクインするやいなや、
ゆづまっしぐらに飛びついてきた千葉百音(もね)ちゃん。



今は、中2(14歳)
10月の東日本ジュニアで優勝し、
全日本へも出場を決めました。

結弦くんへの憧れを胸に頑張ったてきた点は、
佐藤駿くんと同じ。

後半では、
この2人も、特集しています。







「ぱっと見わかんないみたいな強さじゃなくて、
もう完全にこの時よりも圧倒的に強いねっていう風に、
なりたいなって気持ちが、シーズン終わりに向けてあるので、自分史上最強になりたいって思います。」







佐藤駿くんについて
「ごく練習する子だったので自分としてはそれが報われて嬉しいという気持ちが強いですよね」






2011.7のアイリン再開の時に、
ゆづ、まっしぐらだった女の子。















いいなあ、仙台。
結弦くんを目指して強くなった二人。

もねちゃんと結弦くん、再開できるとよいね。

日本でも世界でも、

結弦くんに憧れて頑張ってきた世代が、

同じ大会に出場するところまでやってきた。

カテゴリーの違う百音ちゃん
結弦くんと会えるチャンスがあるとよいね照れ





日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
トリノ4Aに現地ファン・メディアが与えられたもの ~長久保爺「最高の挑戦者は最高の被写体」
【最近の記事】
夢に向かって前へと踏み出す一歩、背中を押すのは9歳の羽生結弦だから~仙台から
長島スケ連会長から羽生選手へのいじめツイート、その後
フィギュアスケートMemorial NHK杯 レビュー
◆(自分用記事)
今夜、見たい番組 /憧れてる選手は、誰??
ザギちゃん、待ってるよ・・・(´;ω;`)・・・/【観客動画】フィナーレゆづに、涙・・・
日本男子応援ブック(NHK杯号)レビュー ~ ちょっと独特なセンスで綴られた写真集
癒されたいぃぃぃ・・・ムスメよ、早よ~(;´Д`)
ブライアンのインスタも謎/これ炎上?!/がセブン来たし(-_-;)
スケ連が、勝手にブリアンと申請していたと?!
自転車ゆづに、会いに行こう! 12月11日の祈りに添えて
ジスランがいない時、スケ連は・・・
「moment on ice フィギュアスケート vol.6」レビュー ←と言ってよいか?!
【画像&追記】通信DX NHK杯2019最速特集号レビュー/ゆづ本一覧~1月
【画像&追記】フィギュアスケーターズ17 レビュー
結弦キャンドルの燃え尽きるまでに・・いや、実は既に・・・
12554914884.html" target="_blank">「無力感」と「限界突破!」~今のこの感情が、絶対、自分を強くしてくれる
包み込む、SWANの美/結弦くんは、希望であり、光。
衝撃インタとフィナーレ~あまりにも重すぎた、GPF2019
バースデイケーキと結弦くん(^^)/ クリスマスのメッセージゆづ
もう一度、叫ぶ!!!!好きだーーーー!!!!っと。
もう、今に見とけって~出し尽くした結弦くんの魂が叫ぶ!!
クワド4種5本成功!ゆづううううううう・・頑張ったああああ・・・o(;△;)o
スポーツ新聞 カラーで応援記事たくさん!!/ガセブンWeb版出た件←クリック禁止
(動画)公式練習好調(*^^)v
最後の公式練習にジスラン帯同(^^)/
(追記)ジスラン到着!最高のお誕生日へ、GO!!YUZU!!!!
アイスジュエルズ レビューその1



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。