ブライアンのインスタも謎/これ炎上?!/がセブン来たし(-_-;) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

「楽しい美しい記事だけを読みたい」って、気持ちも、
凄くよくわかる。

でも、楽しい美しいだけの世界で結弦くんが生きている訳でないことを
彼の言葉で突き付けられてしまったCwWを経た私たちが、

僅かな手がかりでも頼りにして、

彼の置かれた状況をシェアしていかなければ、

彼は、どんどん追い詰められてしまう。

ファンと、支えてくれる人のために、
自分は、さらに高みを目指し、

結果を掴まなければならない・・・・と。


   えーん   えーん   えーん


来週火曜日発売の『美ST(ビスト) 』の詳細が来ました。

・・・やばい。

「同じ時代に⽣きる幸せ」

だって・・・・びっくり

これ、わたしらが、ブログやツイッターで、しょっちゅう叫んでるやつじゃん。
(見られてた~!?)



能登さんの美麗お写真に彩られた特集記事が、どっちの号にもあるし、

両方とも、欲しくなっちゃったよ・・・(;´Д`A ```



◆美ST(ビスト) 2020年 2月号(通常版)
2019/12/17 ¥890 光文社
●付録:雪肌精 スキンケア3点セット、ファイテン ビューティーパワーテープ
●増刊付録の「羽生結弦選手特大ポスター」はつきません
●特集記事8頁「日本本に舞い降りた美の化身 雪の妖精 羽生結弦さん美STORY」
Amazon 美ST 2月号 雪肌精ファイテンつき
楽天ブックス 美ST 2月号 雪肌精ファイテンつき






◆美ST(ビスト) 2020年 2月号 (美ST増刊)
2019/12/17 ¥860 光文社
●付録 両面印刷特大ポスター(表面は1枚、裏面は4枚の写真構成)
●特集記事12頁 能登直さんの写真で綴る「同じ時代に⽣きる幸せ 強く気⾼い妖精 ⽻⽣結弦さん美STORY」として、にわたり⽻⽣選⼿の名⾔を掲載
●通常版付録の雪肌精とファイテンは、つきません。
Amazon 美ST 増刊 ポスター付
楽天ブックス 美ST 増刊 ポスター付



昨夜の記事には、沢山のコメントをありがとうございます。
さながら、プチ炎上。
久しぶりだわ、一応、大人な配慮しまくりで記事を書いてきましたからね、ワタクシも。

なのに、最初にUPした際、あり得ない間違いをしてしまって、ご指摘感謝!!。速攻で直しました。ほんとに、申し訳なかったです。



内容については、

みなさんも様々に裏読みなさったり推測なさってて、
なるほどと思わせられること、沢山あります。

お返事書ききれないっぽいので、記事として、書き足していこうかと。



まず、ハーシュさんについて。
たしかに、今まで嫌味な記事を書いてきた人物。

だけど、嘘捏造の類は、あったかな?



ちなみに、日本のメディアは、
全然突っ込んでなくて、

がセブンが変な記事を出してきてるだけ。




明後日くらいにWeb版が出ると思う。
クリック不可案件だよ!!!

クリックしただけで、ガセブンに広告料を稼がせてしまう。



ちなみに、この右下のブライアンの”参考画像”なんだけどさ、なぜか隣にいるのはメドちゃんのティッシュケース。こういう画像を選ぶところも、嫌味。


ハーシュさんの件に戻るけど、

ブライアンもさ、

嫌味記事にされるかも・・って分かっていて、

それでも、本当のことを話せば、

そのスキャンダラスな肌触り

ハーシュさんが飛びつくだろうと、

そこを狙ってインタに応えたのかもなと。



ブライアンについて、気になってることといえば、
インスタへの投稿

ブライアンは、若手選手を応援するメッセージを自身のインスタに投下したが、
それがなんと、結弦くんがGPFで6分間練習をしていた時だったと・・。
https://www.instagram.com/p/B5tBT1kFVVI/?igshid=1hokxr9qrs4b7


このインスタには、ファンからの
「ブライアン、どこにいるの?ゆづの傍に行って!」
「ブライアンは、このインスタを見ていないよ」
といった、結弦くんがボッチで戦ってることを知っての書き込みが・・。

このあたりが、とにかく、謎過ぎる・・・・。



そして、これは、もっともっとちょっとだけ、
個人的に気になっていることなんだけど、

「GPFにはブライアンとジスラン、二人が帯同する予定で、
若い選手たちに帯同するのはトレイシーだとクリ家から」
って情報を、
ずいぶん前に、どこかで見た記憶があること。

ただ、どこに書いてあったか、思いっきり失念してるので、
いままで書かずに来たのだけど。
あれは何だったんだろう・・・。
ご存じの方、情報プリーズ!!




これ、届いたので、あとでレビューUPしますね。

Amazon Memorial グランプリシリーズ2019 in NHK杯




とにかく、待ち遠しいマガジン・・・。

山口氏も、どこまで、どう綴っていくべきかと、
悩んでたりして・・・ぐすん

いちど、山口さんも、ちょっと謎な記事をWebに書いたことがあった。で、その記事を読んでて、これ、先輩の絡みか?と感じたままをブログに書いたらさ、
あっという間に、●●ー●の××にクレームが入ったらしくてさ、消されてしまったんだよね・・・。

あれは何だったんだろな。
ほんと、謎なことが多すぎる。

山口さんも、この謎(ていうか、闇!?)と、自分の元アスリートとしての誇りと、戦ってるんじゃないかと、そんなものを行間に感じてしまう。

頑張れ!!って、応援の気を送るよ、マガジンへ・・・。

Amazon フィギュアスケートマガジン GPF号







日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
スケ連が、勝手にブリアンと申請していたと?!
【最近の記事】
自転車ゆづに、会いに行こう! 12月11日の祈りに添えて
ジスランがいない時、スケ連は・・・
「moment on ice フィギュアスケート vol.6」レビュー ←と言ってよいか?!
【画像&追記】通信DX NHK杯2019最速特集号レビュー/ゆづ本一覧~1月
【画像&追記】フィギュアスケーターズ17 レビュー
結弦キャンドルの燃え尽きるまでに・・いや、実は既に・・・
12554914884.html" target="_blank">「無力感」と「限界突破!」~今のこの感情が、絶対、自分を強くしてくれる
包み込む、SWANの美/結弦くんは、希望であり、光。
衝撃インタとフィナーレ~あまりにも重すぎた、GPF2019
バースデイケーキと結弦くん(^^)/ クリスマスのメッセージゆづ
もう一度、叫ぶ!!!!好きだーーーー!!!!っと。
もう、今に見とけって~出し尽くした結弦くんの魂が叫ぶ!!
クワド4種5本成功!ゆづううううううう・・頑張ったああああ・・・o(;△;)o
スポーツ新聞 カラーで応援記事たくさん!!/ガセブンWeb版出た件←クリック禁止
(動画)公式練習好調(*^^)v
最後の公式練習にジスラン帯同(^^)/
(追記)ジスラン到着!最高のお誕生日へ、GO!!YUZU!!!!
アイスジュエルズ レビューその1



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。