スポーツ新聞 カラーで応援記事たくさん!!/ガセブンWeb版出た件←クリック禁止 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

もうすぐ男子FSが始まりますね・・ウインク

まだ貼ってなかった、スポーツ報知さんの出場選手紹介。





そして、

今日のスポーツ新聞をダダダダっと載せておきます。

載せてますが、まだ中身は全然読んでいません。
とにっかく、急いで撮影して載せただけです。

どれかを買いたいと思ってる方の参考になりますように。


◆スポニチ




◆日刊スポーツ




◆サンスポ





◆スポーツ報知



◆デイリースポーツ





ところで先日、ガセブンに酷い記事が出た旨、
お知らせしましたが、

Web記事も出たので、
誤ってクリックしたりしないように、
お気をつけ下さい。

この前の岡●の高校生スケート選手の件です。
岡●の高校生選手をアゲて、結弦くんのファンをサゲる内容です。


◆羽生結弦 悪口ツイートしてきた(・・・以下、割愛)
 NEWS ポストセブン

たぶん、織田くんを誹謗中傷する記事も、セットで出てきてるんじゃないかな。本誌は、そういう構成でしたから。






日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
最後の公式練習にジスラン帯同(^^)/
【最近の記事】
(追記)ジスラン到着!最高のお誕生日へ、GO!!YUZU!!!!
4Aの衝撃!!!!何を求める?!
ぎゃー!!!4A!!! 公式練習Origin 4Lzだけでなく!!!
ジャッジ8が謎/オタナル究極の美/あらら通訳さん・・・ほか
4Aが近いから?!コーチ不在が原因じゃなくて・・・?!
男子SP終了、超速報がテレ朝でも!!
ライストここ!! 男子SP開始!!
駿くん3位発進!!/GPFに合わせて来た酷い中傷記事2つ←クリック不可案件
今日のニュース映像 沢山!!!!/トリノ公式、プーシャワーを心待ちにしている件(^^)
ブライアンもジスランも不在だった理由 / 駿くんも4ルッツ着氷!
憧れと『記録』のエネルギー、ルッツへの恐怖心も無く(#^.^#)
今夜も報ステ!/菊池先生の本出る!/勝ち飯爆裂トーク~ピーキング
アイスジュエルズ レビューその1



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。