今日のニュース映像 沢山!!!!/トリノ公式、プーシャワーを心待ちにしている件(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※城田憲子さんのトークショーに行かれた方、連絡いただけませんか?詳細はこちらの記事で・・。どうか、お願いします!!!

※アイスジュエルズのレビューその1は、こちらですえーん


プーシャワーを待ち望むトリノGPF、そして
トリノのフラワーキッズたちのわくわく感が伝わってくる素敵な記事。

Rai Sportニュースより「カナダが超常現象、羽生結弦に喝采を送る」

まだお読み出ない方は、ぜひぜひ読んでねウインク

トリノ公式からのお知らせ
「氷上に投げ込むぬいぐるみだけでなく、プレゼントとお手紙も持ってきていいですよ。
スケーターへのプレゼント用ボックスを用意します!」


とか、

ユヅル・ハニューのウィニー・ザ・プーは平昌の時にテレビでも新聞でも散々取り上げられていました

とか、

投げ込まれたプーたちが、恵まれない子供たちへのプレゼントになる件が、イタリアの敬虔なカトリックとしての慈善活動に対する国民全体の高い意識にも合致していたのだろう、という分析なども、

なるほどと、読みました。

私の子どもたちも、キリスト教系の園・学校にお世話になってるので、そこで感じたチャリティの在り方とも重なります。日本でもね、もっと、チャリティという考え方が自然なことになればいいのにね。


さて!!!!


今夜も、たぶん、どの局でも結弦くんの公式練習ニュースが流れるでしょう。

ぴのさんがUPしてくださった昨夜、今日のニュースを、
どんどんご紹介していきます。
私も、ほとんど、自力ではチェック不能なので、感謝、感謝です。

◆テ〇朝 ワイ〇ク2部


4Lzと3A-3Aを熱烈紹介。ネイサンとの点数比較、構成比較、





コメンテーターからの「他選手ではなく、9歳の時の自信に満ちてた自分と戦っている。だからメンタルが強い。」



朝のニュース。



グッモニは、6時台、7時台合わせて8分強。



河合さん「奪還するでしょ、ジャンプのキレ凄い。顔が落ち着いてる。そういう時の羽生くんは強いよね」



夜中の番宣番組。
昇竜ゆづ。






日々の励みになります(#^.^#)
こちら↓のボタンにも、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
ブライアンもジスランも不在だった理由 / 駿くんも4ルッツ着氷!
憧れと『記録』のエネルギー、ルッツへの恐怖心も無く(#^.^#)
【最近の記事】
SP滑走順出た!! ゆづ最終滑走!!!!ネイサン4番
公式練習始まった!!おかえりなさい、4Lz!!!!
今夜も報ステ!/菊池先生の本出る!/勝ち飯爆裂トーク~ピーキング
アイスジュエルズ レビューその1
キシリちゃんカードファイル、きき湯ポスカセット GETしたのでレポするなり
ゆづTV 今夜報ステ!、N杯総集編と酒場再放送、カナダCS版、GPF、全日本、ほか自分
(画像追加)マガジンN杯号、AERA レビュー
報ステ、修造さんに感謝!!~自分の道は間違ってなかったし、そのためのトレーニングもしてきた



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。