キシリちゃんカードファイル、きき湯ポスカセット GETしたのでレポするなり | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今日から、ちょっと謎な雰囲気のキシリちゃん、
カードファイル7種のキャンペーンが始まるというので、

家族を送り出しての朝イチに、
近所のセブンイレブンに行きましたよニコニコ

念のため、
駅から離れた、ちょい辺鄙なところのセブンイレブンへ。

ガムの棚を見ると、キシリトールガムはあるけれど、
結弦くんの影も形も・・・ありません。

ま、よくあること。

このセブンは、前回のキャンペーンでも、

「え?そんなのがあるんですか? ちょっと見てきます!!」って言いながらバックヤードから

「ありました~、これですねウインク」って出してくれたお店。

ところが、
今日は、ずいぶん、時間がかかってる。

どしたんだろな????


5分も、待ったかな?

店長の名札をつけた男性も一緒に、私のところにやってきた。

「大変、申し訳ありません・・実は、もう、終わってまして・・・」

え!?!今日から、じゃないんですか・・・・?

「申し訳ありません、昨日、出したんですけど、

 ぜんぶもう、配布が終わってしまったんですよ・・・」


ひいいいいいい!!!!

なんてこったい!!


こんな辺鄙なところですら、

もう終わってる!?!?


わーん、昨日のうちに、

近所のコンビニだけでも、確認しておくんだった・・・えーん


心折れそうだったけど、

気を取り直し、


店頭に止めてた自転車に飛び乗り、

一番近そうなコンビニに飛び込んでみる。


そこは、ファミマ。

やっぱり。。。影も形も、ない。


店員さんに訊いてみた。

そしたら、

「あー!!」って言いながら、

奥から巨大な段ボールを持ってきてくれました。


「今、出しますねウインク

はああ、よかった照れ


まずは、ファミマで4種類GETです。


ちょっと気持ちを落ち着けて、

スマホでコンビニ検索。


セブンイレブン、ローソン、何か所か電話してみたら、

みんな、

「ありますよウインク」ってお返事。

なーんだ、

さっきの店舗だけだったみたい、フライングは。


そのあとは、

無事、各コンビニを巡り、

GETしてまいりました。




限定柄は、この4枚です。







コンビニの棚は、
こんな感じで・・・。





結構、地味・・・ほっこり




小さいから、埋もれてて、目立たない・・・。

イトーヨーカドーだけは、
サービスカウンターに掲げてありました。




パっと見で飾ってなくとも

まあ出てなかったり、隠してあったり、

いろいろ、みたいですね。



ちなみに・・ゆづボトルには、ひとっつも出会えませんでした・・・ぼけー



さて、
こっちも届きました。

壮観です・・・・笑い泣き






可愛いな~ラブ





オトナルちゃんは、目を近付けて見たりすると、ちょっと画像が粗目だなあって感じるけど、

白シャツゆづが、ほんと、可愛い・・おねがい



まだ販売してますね。

残り18って、ことでした。


結弦くんボトルに囲まれてお風呂に入りたい方は、
是非、ぜひ、是非・・ウインク


Amazon きき湯ファインヒート 羽生選手デザイン 400g×12本 オリジナルポストカード付










ポスカはついてないけど、
Amazon には、結弦くんボトル単品も、ありましたニコニコ

Amazon きき湯 ファインヒート リセットナイト 羽生結弦選手デザイン 入浴剤 リラックス樹木&ハーブの香り ナイトグリーン 透明タイプ 400g (1本)

でも、どっちのデザインが届くかは、わからないのね・・・。
むむむむ。


じーっと待ってれば、
近所のドラッグストアにも来るかもしれないよね。

目撃談、コメントにもいただいたもんね。

早く、沢山のお店にいきわたるとよいね照れ



仙台から、聖地巡礼特集号照れ




おおおお!!





励みになります。ぽちっと1票、お願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
ゆづTV 今夜報ステ!、N杯総集編と酒場再放送、カナダCS版、GPF、全日本、ほか自分

【最近の記事】
(画像追加)マガジンN杯号、AERA レビュー
報ステ、修造さんに感謝!!~自分の道は間違ってなかったし、そのためのトレーニングもしてきた
今夜は報ステ! / N杯総集編も酒場もダメダメの件 誰が得するの?嬉しくなるのは、誰?
城田憲子氏トークショーの件/新キシリちゃん?!?!
個人的意見~ISUのアワード 一般投票用・事前登録、まだ間に合うよ~!!
急いで!!ISUのアワード、一般投票用・事前登録が、本日締め切り!!
(追記)食べに、食べたり・・(;´Д‘A ‘‘
ゆづ本出版情報 12月~ AERA、K&C、マガジン、ジュエルズ、ほか自分用 




※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。