駿くん3位発進!!/GPFに合わせて来た酷い中傷記事2つ←クリック不可案件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ジュニア男子SP、駿くんがノーミスで3位発進、1位との差は5.20。
鍵山くんは3Aが2Aになり、回転不足もついて6位。
FS勝負だ、ガンバ!!!!

結弦くんの、
さっきの2回目の公式練習も、
ジスランは間に合わなかったんだね・・。
結弦くんはセルフコントロールでの練習でした。

本番は明朝5:50から(最終滑走)。
6連は、5:10から。

ジスラ~ン、早く来て~ビックリマークビックリマーク


※城田憲子さんのトークショーに行かれた方、連絡いただけませんか?詳細はこちらの記事で・・。どうか、お願いします!!!


さて。
ガセブンとポストの小学館悪質コンビ、
GPFに合わせて酷い中傷記事を出してきました。


↑5日発売の女性セブン

ゆづ記事と織田くん記事と両方載せてる。
たぶん、すぐにWeb記事も出ると思う。

先日出たポストのWeb版同様、
クリック不可案件ですプンプン


解説記事を書こうと準備してるうちに・・・、
いつの間にか、2時半を回ってる・・・・(・・;)

やばし。

明朝の結弦くん応援までに、仮眠しなければならないので、
一旦、ここでUPします。

たぶん、その間に、うっかりクリックしちゃう方も
そうそういないと思うので。。。。

ハンパでごめんなさい!!!!




日々の励みになります(#^.^#)
こちら↓のボタンにも、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
今日のニュース映像 沢山!!!!/トリノ公式、プーシャワーを心待ちにしている件(^^)
【最近の記事】
ブライアンもジスランも不在だった理由 / 駿くんも4ルッツ着氷!
憧れと『記録』のエネルギー、ルッツへの恐怖心も無く(#^.^#)
SP滑走順出た!! ゆづ最終滑走!!!!ネイサン4番
公式練習始まった!!おかえりなさい、4Lz!!!!
今夜も報ステ!/菊池先生の本出る!/勝ち飯爆裂トーク~ピーキング
アイスジュエルズ レビューその1
キシリちゃんカードファイル、きき湯ポスカセット GETしたのでレポするなり
ゆづTV 今夜報ステ!、N杯総集編と酒場再放送、カナダCS版、GPF、全日本、ほか自分
(画像追加)マガジンN杯号、AERA レビュー
報ステ、修造さんに感謝!!~自分の道は間違ってなかったし、そのためのトレーニングもしてきた



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。