包み込む、SWANの美/結弦くんは、希望であり、光。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事の続きです。

羽生結弦の、羽生結弦たることへの全否定との闘いは、
どれだけ、結弦くんの力を削ぎ落していこうと迫っていたかと。


だからこそ、

この言葉に涙出た・・・・。



※オリンピックチャンネル


私たちが、
あらん限りの力を込めて
世界中から送り続けた
愛を、
感じながら滑ってくれたんだね・・・。

でなけりゃ、貫き通せなかった、と
言ってくれてるようだよ・・・えーんえーん


怪我で出場叶わなかったミラノワールドで滑っていたはずのSWAN。

約束を果たすために準備していたのだろうけど、

ざっくりとえぐられた胸の、

その傷を癒すための舞だったね・・・。



タラママがかつて、

結弦くんに、この曲を与えた時のように・・・。





ただただひたすらに、

清らかで美しく、
この地上の全ての傷ついた魂を包み込み、

癒していったSWAN。






※朝日









封印してきたビールマン。


Originの完成に不可欠なピース。


そして、

腰も砕けよと、

魂を込めた天空の舞・・・。














彼は、子どもたちの夢、憧れの存在おねがい




沢山のこどもたちからの

記念撮影のお願いに応じていました。



世界中のスケーターと交流し、

愛され、リスペクトされている結弦くん。



エキシビのリハ中にホタレックさんと再会し、

リフトされて、くるくるラブしていたって。

動画探索中ですウインク



楽しそうな笑顔が沢山みられて、良かった・・・・。





最後の最後まで、

ドラマだった、GPF2019の結弦くん。







※スポニチ


エキシビもバンケも、
お写真来てますね。
探しに行ってこなくちゃほっこり




日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
衝撃インタとフィナーレ~あまりにも重すぎた、GPF2019
【最近の記事】
バースデイケーキと結弦くん(^^)/ クリスマスのメッセージゆづ
今日のスポーツ紙 ゆづ記事 5紙分(カラー)
もう一度、叫ぶ!!!!好きだーーーー!!!!っと。
もう、今に見とけって~出し尽くした結弦くんの魂が叫ぶ!!
クワド4種5本成功!ゆづううううううう・・頑張ったああああ・・・o(;△;)o
スポーツ新聞 カラーで応援記事たくさん!!/ガセブンWeb版出た件←クリック禁止
(動画)公式練習好調(*^^)v
最後の公式練習にジスラン帯同(^^)/
(追記)ジスラン到着!最高のお誕生日へ、GO!!YUZU!!!!
4Aの衝撃!!!!何を求める?!
ぎゃー!!!4A!!! 公式練習Origin 4Lzだけでなく!!!
ジャッジ8が謎/オタナル究極の美/あらら通訳さん・・・ほか
4Aが近いから?!コーチ不在が原因じゃなくて・・・?!
男子SP終了、超速報がテレ朝でも!!
ライストここ!! 男子SP開始!!
駿くん3位発進!!/GPFに合わせて来た酷い中傷記事2つ←クリック不可案件
アイスジュエルズ レビューその1



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。