今日のスポーツ紙 ゆづ記事 5紙分(カラー) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

いずれも東京版。

フィギュア本と違い、
野球やゴルフ、競馬などがメインのスポーツ紙。

そういったメディアが、どんな風に、
結弦くんの挑戦を報じているのか。

そんな目でも、読んでおきたいと思って、買えるだけ、買ってきました。


◆スポニチ





◆日刊スポーツ






◆デイリースポーツ





◆サンスポ






◆スポーツ報知






実は私もまだ目を通していないのですが、
夕飯作りの合間のUPです。



日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】

もう一度、叫ぶ!!!!好きだーーーー!!!!っと。
【最近の記事】
もう、今に見とけって~出し尽くした結弦くんの魂が叫ぶ!!
クワド4種5本成功!ゆづううううううう・・頑張ったああああ・・・o(;△;)o
スポーツ新聞 カラーで応援記事たくさん!!/ガセブンWeb版出た件←クリック禁止
(動画)公式練習好調(*^^)v
最後の公式練習にジスラン帯同(^^)/
(追記)ジスラン到着!最高のお誕生日へ、GO!!YUZU!!!!
4Aの衝撃!!!!何を求める?!
ぎゃー!!!4A!!! 公式練習Origin 4Lzだけでなく!!!
ジャッジ8が謎/オタナル究極の美/あらら通訳さん・・・ほか
4Aが近いから?!コーチ不在が原因じゃなくて・・・?!
男子SP終了、超速報がテレ朝でも!!
ライストここ!! 男子SP開始!!
駿くん3位発進!!/GPFに合わせて来た酷い中傷記事2つ←クリック不可案件
今日のニュース映像 沢山!!!!/トリノ公式、プーシャワーを心待ちにしている件(^^)
ブライアンもジスランも不在だった理由 / 駿くんも4ルッツ着氷!
憧れと『記録』のエネルギー、ルッツへの恐怖心も無く(#^.^#)
今夜も報ステ!/菊池先生の本出る!/勝ち飯爆裂トーク~ピーキング
アイスジュエルズ レビューその1



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


あとで、他の記事に貼りますが、とりあえず。

ネイサンや他のスケーターと、もっともっと競い合いたい。
ハビとも♡

I wish with Javi too.













最後までお読み下さり、ありがとうございました。