やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 





 



 

下半期がやってきた。

早い滝汗

と、毎度つぶやいているような滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

2023年6月によく読まれた記事ランキング発表するよ。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

2023年6月11日冥王星が山羊座へ戻るよ

 

 

逆行中の冥王星が山羊座に戻っている現在。

振り返りのような出来事は起きているかしら?

古い体制にもっとメスが入るのかな。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

2023年6月27日水星が蟹座へ

 

 

最近の記事がランクイン。

この時期に良いメンターを見つけて良い面を吸収し、悪い面は反面教師として能力を伸ばしていきたいよね。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

2023年6月21日太陽が蟹座へ(夏至)

 

 

夏至の記事を書くたびに、夏だねぇと言っている気がするの。

実際暦上では夏だしね。

間違ってはいないのだけど、語彙力のなさよ。

もっと詩的で良い表現はないものか、と思いつつ来年も夏だねぇと書く予感しかない。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第4位まじかるクラウン

付録目当てで雑誌を買うの巻

 

 

鏡リュウジ先生監修のルノルマンカードデッキを目当てに買った雑誌。

去年あたりは少女漫画りぼんにタロットカードデッキが付いていて話題になったよね。

毎年どこかの雑誌には付録で占いグッズをつけていただいて、占い人口を増やしてもらえたら嬉しい。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第5位まじかるクラウン

2023年6月18日土星逆行開始

 

 

土星先生も逆行を始めたよって話。

現在土星は魚座を運行中。

魚座には土星と海王星がいるよね。

度数はかなり離れているけど、7月1日から海王星も逆行を始めているね。

 

 

 

6月はあまりブログを更新できず、主に星の動きを読んだものが多かったね。

 

 

 

 

 

 

個人的上半期の振り返り

ここからはトット☆テルリの上半期の振り返りなので、読みたい人だけどうぞ。

 

その1。

一番のトピックスはイベントに出演したこと

SUさんの妄想バーに始まり、池袋の癒しフェス。

計4回のイベントに出演できて、新たな気づきや学びがあったよ。

出不精なもので、一度引っ込んでしまうとなかなか出られないのだけど機会があればどこかのイベントに出演しようと思うよ。

 

SUさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

その2。

牡牛座水星逆行の影響が強すぎた件。

全然水星逆行の影響を受けそうになかったのに謎に影響を受けまくったよ。

 

10年近く使っていた腕時計は壊れるし、インスタの投稿もミスりまくるし。

アナログな腕時計を買おうと思っていたのだけど、3COINSで買ったデバイスバンドというスマートウォッチを間に合わせで買ってみたのよね。

最初は時間はズレるし、歩数計もすぐにリセットされてね。

水星逆行中に買ったからダメなんだ!捨ててやる!!と思ったのだけど、アプリのアップデートを経てトラブルはなくなり今ではつけっぱなしにしているよ。

 

本家アップルウォッチほどの性能ではないものの、睡眠時間や心拍を計測できるのでとっても便利。

でもアナログも捨て難いよね。

 

 

もっと色々あったかもしれないけど、今思い出せるのはこの辺りかな。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し