やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!
 

 

今日は朝投稿だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月15日12:36に逆行をしていた水星が順行を開始するよ。

いや〜今回の水星逆行はかなり影響を受けましたわ。

 

 

腕時計は壊れるわ、インスタの星読み投稿の日付を何度も間違えるわでね。

まぁ、割といつも間違えている気がするんだけどね。

あとさ、子どもが新しいパソコンを買ってさ、いろんなダウンロードにめちゃくちゃ時間がかかったせいで家のWi-Fiが激重くてさ。

かなりイライラしたよね。

こういうのも全部水星逆行のせいにしておきたいじゃない?←ひどい

 

 
順行し始めた時ってさ。
天体が動きを止めているように見えるのね。
それを留(ステーション)の状態って言うんだけど、この時が一番イベントが起こりやすいのでね。
 
 
順行したぜびっくりマークヒャッハーびっくりマークってわけにはいかないのよ。
数日は注意した方がいいかもね。
水星は6月11日まで牡牛座に滞在しているよ。
 

 

個人的に振り返るならば。

 

ここにも書いたけど、「一旦受け止めること」を全然してなかったよねネガティブ

例えばインスタの投稿だって、一旦受け止めて一晩寝かせていれば日付が間違っていることに気づいたかもしれないよね。

でもそれを怠ったからミスをした。

 

 

腕時計に関してはうっかり落としてしまったので仕方がないことなのだけど、壊れたことを機にApple Watch的な時計にするか、今まで通りのアナログの時計にするかを考える機会になっているしね。

3COINSの偽ウォッチ(デバイスバンドという名前のやつ)を買ってみたけど、どうやらアナログの方が向いているかもしれないと思ったり。

 

 

あなたも振り返ってみてね〜。

 

 

こちらもどうぞ。

 

 

ちなみに次の水星逆行は乙女座で起こり、8月24日から9月16日までだよ。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し