やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 








夜分に失礼。

ブログを書かずに寝落ちしてしまった不安もやもや


2023年4月5日13:34に天秤座の満月を迎えるよ。

今日、すでに月がまんまるに見えてたね。

日が沈んでからすぐの満月ってとっても大きくて幻想的だから見惚れちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の力

 

 

満月の時は、潜在的なものが顕在化する時。

月の力が最も高まると同時に結果が浮き上がってくると言われているよ。

目標を達成する時期だったり、ターニングポイントを迎える人も。

満月では、思考と感情を整理して不要なものを手放すといいよ。

感情が昂りやすいから、冷静さを保つようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

【初めてイベントに出るよ〜】
4月29日(土)10:15〜16:30

第5回癒しフェス
@としま区民センター

占星術プチリーディング
10分1,000円

 
サムネイル

 

 

サムネイル

【妄想バーで占ってます】
4月30日(日)14時〜17時
@妄想BAR

占星術プチリーディング
15分500円(別途ワンドリンク要)

詳細はこちら。

 

 

 

2023年天秤座満月の星読み

天秤座満月のテーマは「がんばりすぎない」だよ。

 

周りの意見に耳を傾けるのはいいこと。

それに振り回されたり、他者からの評価を気にしやすい時。

もっともっと、と高望みしやすいのよね。

特別な自分になりたいと思いがち。

頑張るあなたも、ダメなあなたも全部を認めるのが今回のテーマ。

 

自然体でいてもオリジナリティーが出ているということに気づくといいんじゃないかな。

ついつい周りを見て、周りの期待に応えようとして、自分ばっかりに負荷がかかっていると不満を感じているならば、一旦それをやめてみる。

そして目指したい姿を変えてみる。

多分今までの目標と今のあなたにはフィットしていないんじゃないかな?

今のあなたが達成できそうだったり、今のあなたが憧れるゴールを立て直す時期なのかも。

 

他者の目も大事。

だけどあなたの内側の充実も大事だからね。

内側を先に蓄えていくことで自分を認められるし、いい意味で他者の目が気にならなくなってくるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し