やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 








 

 

アンタたちィィびっくりマーク

ちょっとびっくりマーク

太陽腐らせてるんじゃないわよびっくりマーク

 

 

 

 

 

ゲフンゲフン。

アンタたちぃって言いたかっただけ。

 

 

 

 

 

それはともかく。

 

 

 

 

 

 

サムネイル

【対面イベント】
3月21日14時〜17時
@妄想BAR

占星術プチリーディング
15分500円

詳細はこちら。

 

 
 
 
 
 

 

太陽。

光輝くもの。

銀河系の中心にあるもの。

 

 

 

 

わたしたちの心の中にある小宇宙にもあるもの。

わたしたちが学校で習う宇宙はマクロコスモス。

人間の中の宇宙をミクロコスモス呼ぶ。

昔の人は考えた。

マクロコスモスはミクロコスモスに影響を与えていると。

連動している、の方がより正しいかも。

宇宙の話はこれ以上広げられないからやめとくわ滝汗

 

 

 

 

太陽の話に戻るけれど。

西洋占星術における太陽は尊厳であり、アイデンティティである。

トット☆テルリは尊厳という言葉もアイデンティティという言葉にも馴染みがないのでイマイチしっくりきていないのだが。

 

 

 

 

詳しくはこちらもどうぞ。

 

 

太陽は心の中心にあり、やる気や情熱の源で、 なりたい姿をあらわしているよ。

 

太陽についてはこちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

新生活に向けて、不安な気持ちに押しつぶされそうな人がいるんじゃないかな〜って思ったわけよ。

新天地で頑張る人も多い時期だからね。

そういう不安な時こそ、一度太陽を意識し直すのがいいんじゃないかと思うわけ。

 

 

 

 

 

具体的にはこちらを見て欲しいわけ。

12サイン別に太陽を励ましてるからさ。

 

 

 

 

 

 

太陽を意識し直すというのは「わたしってこういう人ですよ〜」と一言で表すことができるフレーズを考えると言うことだと考えているの。

「変人ですよ〜」でも「堅物ですよー」でも「占いオタクですよ〜」でもなんでもいいわけ。

「不思議ちゃんで、怒りっぽいけど怒りを原動力にできる」とか繋げちゃってもいい。

別に誰に報告するわけじゃないからさ。

自己イメージの問題だから、自画自賛だって良い。

かけ離れすぎていると後でダメージをくらうから、ほどほどでね。

 

 

 

 

あなたを商品化した時のキャッチフレーズ的な感じね。

スポーツ選手の異名みたいなものでもよし。

 

 

 

 

 

全然何にも思いつかないというあなたは太陽を励ますシリーズを読んでみてよ。

占星術を勉強しているあなたなら、アセンダントや月に当てはめて総合的に考えてみても良いんじゃないかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

要はあなたの良いところを自覚しましょラブラブってことね。

新年度に限らず、いつでもやってみてよね。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し