やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 





 

 

昨日は熱く語っていたけど。

熱く語っている場合じゃないびっくりマーク

 

 

 

 

お知らせがござるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ その1

 

昨日からひっそりとバナーを貼ってみたのだけども。


 

今更ながら、公式ラインはじめたの。

コソコソと。

まだ作ったばかりで、なんの特典もないけど。


 

 

 

一応友だちになっていただいた方には、今後クーポンとかコンテンツとかをお送りしたいと思っている。

 

 

 

ただ、まだ何もできていない。

妄想を妄想のままにはしないつもり。

 

 

だって3月には土星先生が魚座に入るからね。

きちんと形にしていく所存。

 

 

あ、ちなみに3月は冥王星も水瓶座に入るので、ターニングポイントになりそうな月間でござる。

 




ポチッとタップしてね。
友だち追加
うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね。

 

 






お知らせ その2

 

初の対面イベントに出るよ。

 

 

日時:2月23日(祝)14:00〜17:00

場所:ブックハウスカフェ奥の妄想バー(神保町駅)

メニュー:占星術プチリーディング15分500円(現金のみ)

※別途ワンドリンクオーダーが必要です

 

 

14時は予約あり。

予約でもよし、いらした時に空いていたらのスタイルでもよし。

公式ラインでコソコソ時間の相談でもよし(宣伝)。

フリースタイルでお待ちしているよ。

予約したい方は30分刻みで約束をお取りします。

 

 

神保町にある児童書専門店であるブックハウスカフェ。

お店の一番奥に密かにバーがあるよ。

 

【妄想バーへの入り方】

店内に入り、左側の通路をずんずん進む。

右手にカフェのカウンターがあり、先に進めるのかな?と思うかもしれないけど、そのままさらに奥に進んでね。

突き当たりまで進むと左手にステンドグラスのあるドアがあるよ。

勇気を出してドアを開けると、妄想バーに入れるよ。

 

または、店に入らず裏手に回り路地裏を歩いていくと、妄想バーと書かれたドアがあるよ。

どちらからでも入れるからね。

どちらも中が見えなくて大丈夫かなと不安になるかもしれないけど、えいや!とドアを開けてみてね。

 

 

 

 

 

 

月に一度SUさんが主催をする妄想バーにてトット☆テルリも出演することになったよ。

SUさんの教え子ユーリーさん(タロット占い)もいらっしゃるよ。

もちろんSUさんもバリバリの占い師さんだから、いろんな視点から占ってもらえるかも。

 

星や占いの話をリアルで思う存分話したいあなたもぜひどうぞ。

 

 

SUさんのブログはこちら。

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し