やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 



 

 

2023年3月7日21:40に乙女座で満月を迎えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

【対面イベント】
3月21日14時〜17時
@妄想BAR

占星術プチリーディング
15分500円

詳細はこちら。

 

 
 
 
 
 
 

 

満月の力とは

 

満月の時は、潜在的なものが顕在化する時。

月の力が最も高まると同時に結果が浮き上がってくると言われているよ。

目標を達成する時期だったり、ターニングポイントを迎える人も。

満月では、思考と感情を整理して不要なものを手放すといいよ。

感情が昂りやすいから、冷静さを保つようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

2023年乙女座満月の星読み

乙女座満月のテーマは「ちゃんとしなくても大丈夫」だよ。

 

 

今回の満月ではつい身近な人に尽くしてしまいそうなの。

それは悪いことではないんだけどね。

誰かの言いなりになっているな〜とか自分の意見を言えてないな〜って思ったら一旦その場から離れて欲しいの。

 

 

例えば悪口ばっかり言っているグループにいて、本当のあなたは悪口を言いたくないんだとしたらちょっと距離を置いてみるとか。

どうも環境に影響を受けやすいみたいなんだよね。

あなたのなりたい姿に近い環境に身を置いて欲しいのだ。

あれ?なんか違うぞ?と思ったら、スッと引いてみる。

 

 

で、テーマなんだけど。

乙女座って「ちゃんとしなきゃ」と思いやすいのね。

誰かのために頑張らなきゃとなりやすい。

それを一旦やめてみることをオススメするよ。

ちゃんとしなくてもあなたのことを好きだと思ってくれている人は必ずいるし、尽くさなくても他人は案外平気。

そういうことに気づいていってほしいんだよね。

 

 

急に態度を変えることで誰かをイラっとさせちゃったりするかもしれないけれど、どうか気にしないで欲しい。

そんなことで離れるならどうぞご自由に!という気持ちでいよう。

億劫かもしれないけどちゃんとしなきゃの仮面を脱ぎ捨てて、人の集まるところに出かけると楽しく過ごせそうだよ。

 

 

 

同日、土星先生が魚座入り。

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し