やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2023年4月21日17:36に水星が逆行を開始するよ。

 

 

 

 

 

 

 

【初めてイベントに出るよ〜】
4月29日(土)10:15〜16:30

第5回癒しフェス
@としま区民センター

占星術プチリーディング
10分1,000円

 
サムネイル

 

 

サムネイル

【妄想バーで占ってます】
4月30日(日)14時〜17時
@妄想BAR

占星術プチリーディング
15分500円(別途ワンドリンク要)

 

・15:30〜予約済み

・16:30〜予約済み

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

水星が逆行すると

 

水星が担当するものの動きが遅くなったり、

スムーズにいきにくくなると言われているよ。

 

 

一般的に言われる水星逆行の出来事は

✔︎電車などの公共交通機関の遅れ

✔︎書類の不備

✔︎言った言わないのトラブル

✔︎通信障害

✔︎連絡をとっていなかった人からの連絡

✔︎過去の見直し

など。

 

水星は過去の出来事を仕分けする力でもある。

逆行をしていると、より過去を振り返る力が強くなると考えられるよ。

 

 

 

 

 

 

2023年牡牛座水星逆行シーズンの星読み

現在、水星は牡牛座を運行中だよ。

 

牡牛座の水星についてはこちらもどうぞ。

 

今回の水星逆行シーズンでは、受け取った言葉を糧にしていくことが求められそうだよ。

 

 

ライトな関係からディープな関係まで、交友関係の深度はいろいろあるけれど。

その全ての中にメッセージが込められていることにゆっくりと気づいていきそう。

一つ一つの言葉を何度も何度も噛み砕いて味わうことを繰り返すとメッセージが浮かび上がってくるような感じを覚えるかも。

テンポの良い会話の中で気づいていくよりも、家に帰ってゆったりとした空間で1人でいる時の方が受け取りやすいと思うよ。

 

 

言葉を言葉通りに受け取っていなかったことに気づくかもしれない。

自分の偏見で裏を読むようなことをしていたかもしれない。

良い方向にとらえすぎていたかもしれない。

そういった言葉たちを改めて見直す時期になりそう。

 

 

相手から投げかけられた言葉をいつもなら反射的に投げ返していた人もいるかもしれない。

今回の水星逆行シーズンでは、一度受け止めてあなたに染み渡らせてから投げ返すとようにするといいかも。

相手が話し終わるまで待つ姿勢が大事なのかもね。

 

 

水星逆行期間は5月15日までだよ〜。

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し