やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!








 

 

 

2023年6月18日から土星が逆行を開始するよ。

冥王星に引き続き、土星も逆行を始めるんだね。

 

 

 

 

 

土星とは

 西洋占星術における土星とは枠組みやルール、秩序などを司っているよ。

出生図なら心配になりやすいことなんかもみることができるね。

 

 

土星についてはこちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年土星逆行の星読み

今回の土星逆行期間は「同調圧力の見直し」がテーマになりそう。

 

 

「言わなくてもわかるよね 」

「以心伝心だよね」

「雰囲気を察する」

ような非言語から得られるものに頼りすぎていないか見直す時期なのかも。

 

 

なんとなく言えないとか、誰かがやってくれるだろうなどの数々の「かもしれない」をきちんと形にする必要がありそう。

形にするのは話すことだったり、書き記したりというのもあるんじゃないかな。

 

 

それと、何事も明るく朗らかであるべきと思うことも一度見直す必要がありそう。

楽しそうにしていないと嫌われちゃうとか、ポジティブでなければ周りから愛されないのではないかと感じているならば、一旦それをやめてみてもいいかも。

弱い自分を隠そう隠そうとしてしまう自分に気づくタイミングなのかも。

ゆるく過ごせるといいよね。

 

 

土星は11月4日まで逆行するよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し