やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 



 

 

 

 

月初にランキングを公開したかったのだけど、星の動きやらなんやらで今頃になってしまったよ。

人気記事をまとめてみたい人はぜひ読んでみてね。

じゃあランキングをどうぞ。

 

 

 

  

まじかるクラウン第5位

おっ、と思ったことをシェアしたい

 

惑星の年齢域について、知らないことがあったので興奮して書いてしまった記事。

伝統的占星術をやっている人にとっては当たり前かもしれないけど、トット☆テルリにとっては新しい視点だったよ。

フィルダリアも勉強したいなぁ。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第4位

「今」の感覚がなかなか掴めない

 

久しぶりにNLP関連の話題。

というかNLPから無理やり瞑想に繋げた記事。

「今」の感覚は鍛えないと掴めないよねって話。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

2023年4月11日金星が双子座へ

 

現在、金星は蟹座に滞在中。

先日金星蟹座入りした時に間違えて双子座入りのことを書いていて、ブログを全部書き直したのだ。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

2023年4月21日水星逆行開始

 

今回の水星逆行にめちゃくちゃ影響を受けていて。

第3位のところにも書いたけど、内容を大幅に間違えるわ、インスタグラムの投稿の文字入れも何度もミスするわで。

これ以上ミスがないことを祈る。

同じく影響を受けているあなたは5月15日まで辛抱よ。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 第1位

2023年4月5日天秤座の満月

 

毎月人気の新月満月記事。

この時の満月では「頑張らない」がテーマだったね。

どう?ゆるめられたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し