やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月17日02:20に木星が牡牛座に入るよ。

 

 

 

ラッキースターと呼ばれる木星がサインを替えるね。

始まりの牡羊座から、五感を味わう牡牛座へ。

 

 

木星はなぜラッキースターなのか。

それは拡大、発展をあらわすから。

増えることは良きことということだね。

ただし、現在は増えることイコール良いことってわけでもない。

たとえば、やらなきゃならないことがやたらに増えるとか、体重が増えて体が肥えるとかもありえるのよ。

いい加減になったり雑になったりすることだってあるかもしれない。

 

 

木星についてはこちらもどうぞ。

 

 

木星の牡牛座入りは、「手に取れる豊かさ」がポイントになってきそう。

牡牛座は地のサインだからね。

地は物質を担当している。

そして不動宮であることから、一度掴んだものはがっちり掴んで離さない。

だって変化は苦手だから。

ルーラーは金星であることから、自分にとって心地よいことがだーいすき。

他人がどう思うかではなく、自分がどう感じるかが大事なのよね。

 

 

誰がなんと言おうと欲しいものは欲しいウインクと欲望に忠実になる人もいるかもね。

ステキだと思ったらそれをじっくり堪能したくなるし、生きる喜びをたくさん味わおうとすることも。

お金で買える贅沢をしたくなりやすいかもしれないよね。

身につけるものをグレードアップしたり、増やしたり。

 

 

悪く出ると、お気に入りをモリモリ身につけてくどくなってしまったりするかもしれないし、見た目だけで人を判断してしまうことも。

自分が良ければそれでいいと独りよがりな行動が目立つかも。

やりすぎ感が出やすいタイミングでもあるから、ちょっと引き算するくらいでちょうどよくなるかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し