やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 




 

 

 

 

先日トット☆テルリは1日に願いを3つも叶えることができたのだニヒヒニヒヒニヒヒ

いいだろ〜(すぎちゃん風に)

 
 
 
 
それは、誰かと点心を楽しみ、新宿御苑でお散歩し、近くのカフェに行くこと。
ささやかだけど、全部大事なこと。
 
 
点心は以前1人で挑戦して、楽しかったけど楽しみきれなかったのよね。
新宿御苑はいつか行こう行こうと思っているのになかなか行けず。
そもそもあんまり新宿に行かず。
そして新宿御苑の近くのカフェにも行けずだったのだ。
 
 
 
占星術仲間Yukiちゃんと行ってきたのだ〜。

星のことをとてもわかりやすく解説してくれてるから、ブログ読んでみて。

 

 
 
当初の計画は点心のみ。



小籠包食べよーって言ってたくせに2人ともそのことをすっかり忘れる始末。
そもそもメニューに小籠包がなかったポーン
やっぱりね、誰かと食べるとシェアできるからいろんなものを食べられるね。
 
 
 
新宿をプラプラしてユニクロでお買い物とかもして。
スカーフなどを激推ししYukiちゃんに買わせる始末。
ユニクロとマルニコラボのスカーフとマメクロゴウチコラボのものをオススメしたの。
 
 
まだ時間があったから大雨の中、新宿御苑に行ってみた。
雨だと楽しめないかと思ったけど、雨だからこそ植物たちが生き生きとしているんだね。
葉っぱや花びらから滴る水にときめく。



雨だから人も少なくてのんびりできたよ。
晴れの時も清々しいんだろうからぜひ行きたい。
 
 
ちょうどバラが咲き乱れていてね。

太陽が牡牛座の季節だったから、薔薇って牡牛座っぽいよね〜と言いながら匂いを嗅ぎまくったよ。

とっても良い香りがしたよ。

 

 

たくさん歩いてカロリーを消費した後はカロリー補給へ←え

前からカフェラボエムに行ってみたかったの。

ラッキーなことに予約なしなのに待ち時間も少なかったし、窓際の席だったよ〜。

点心も窓側の席で、この日は席の運が良かったピンクハート


バスクチーズケーキがおいしかったよ。

塩をつけるのが美味。

 

 

カフェは若者が多くて、ガヤガヤしていたけどとっても雰囲気のあるお店だったよ。

お茶もポットでサーブされるのにリーズナブルで、新宿とは思えぬ価格が嬉しかったよ。








自分用のお土産にクッキーまで買っちゃったクッキーのプレゼント

サブレミシェルのお菓子は見た目も楽しいの。

トット☆テルリはもちろんエジプトにしたよ。



ぜひ他のも見て欲しい。

どれにするか目移りしちゃうよ。

 


 

心もお腹も満足した1日を過ごせたよ。

 



 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し