やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 

 





 



 

 

2023年6月21日23:58に太陽が蟹座に入るよ。

太陽が蟹座入り。つまり夏至だね。

そして、夏の始まりということでもあるよ。
日付変わるギリギリなので、実質明日の22日が夏至って感じよね。
 
 
 
 
実はトット☆テルリ、毎年夏至前はちょっとしんどいのよね。
太陽が蟹座入りすることでしんどさから解放されるのだ。
だから夏至を迎えることはありがたい。
 
 
 
 
 
 
 

 

2023年夏至の星読み

夏至図は太陽蟹座シーズンだけでなくこの夏の行方もあらわしているよ。 

 

 

バタバタドタバタと動きの大きな夏になりそう。

雨が多く、気温も低いかもしれない。

カラッとするよりもじめっとする可能性があるよ。

 

 

社会のために動くより、身近な人、もの、事に注意が向きやすいかも。

大それたことをするにはまず小さなことからコツコツとやる必要があるよね。

(by西川きよし)

 

 

そう、きよし師匠的なマインドが大事になりそうなのよ。

コツコツやることで自分に肉付けされるイメージね。

筋トレ的な。

筋トレってそんなにすぐに効果が出ないけども、じんわりじんわり効いて積み重ねの結果がムキムキなわけ。

筋トレやらないからよく知らんが←

 

 

夏は楽しい!だから自分を甘やかす!となりやすいけれど、節制できるかが鍵なのだ。

楽しさから気が大きくなりやすいんだよね。

まぁ、夏だものね。

 

 

この気の大きさを有意義に使うならば、何かをクリエイトしてみることに使ってほしい。

粘土をコネコネするもよし、楽器を演奏してみるもよし、絵を描くのもよし。

発散という意味ではカラオケなんかもいいかもね。

トット☆テルリはヒトカラ派だよ←誰得情報w

 

 

この夏はプライベートを充実させることに力を注いでみよう。

過去を振り返ることで新たに発見することがあるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し