こんにちは😃
私、もう無理してとかって、気持ちがなくなってきてて。
自然と出会って、やり取りしてる人が、今の自分と、合ってるってことが、今の最善だと感じてる❣️
街で会ったり、SNSの出会いから、今も続いてる人だったり、セッションに来てくださる人だったり。
ここにも書いてる笑
↓
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12664546402.html
そしたら、お昼休みに、こちらのツイートを見て、まさにまさに。
↓
自分にとって利益があるかで見るか、ハートで感じるもので見るか^ ^💕
権力のある人とつながっておいて、自分の名を売りたいとか、もう、そんなことよりも、純粋に好きだーとか、この人と話してると、あったかくなるなぁとかって、ハートで感じるものを大切に生きる方向になってる。
もう、今からは、ハートで繋がる人たちで、繋がっていくよ❣️
ハートで感じ合う喜びの世界が、今からの世界。
外側についてるものだけで、見ていると、水がそれを流すように、流れていくんだよね。
大切なものや、大切な人は残ってるし、また、新しくこんにちはーも、あるし。
そして、ハートであの瞬間、感じたものは、ずっと覚えてるような気がする。
細胞は、喜びを感じた波動を記憶してる。
この瞬間での1枚を🙌
本命かも❣️のカード。
すでに、あなたにとって、本命だと思えるものや、人との交流が新しく始まってるのではないでしょうか。
本当に好きなものを好きだと言う誠実さと、真っ直ぐな気持ちは、伝わる人には伝わってる。
多くても少なくても、どっちでもいい。言葉と波動が、伝わってる人が1人でもいたら、こんなにも喜びってないよね。
そして、このカードの意味自体は、本命の伴侶にすでに出会ってる⁉️ってカードです。
もう、強く見せようとしなくてもいいよね。
↓
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12667310571.html



ホロスコープ、数秘人気記事
■イベント、おはなし会