1月21日〜ツールがなんであれ自分を解放していく〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは♪




昨日、新しい車が来て、車の話を今日してた時に。





「ボイスレコーダーも、つけたんだよねー」と真顔で話してたら。





「え⁉️ドライブレコーダーのことだよね」と、みんなに突っ込まれ🤣




朝から大笑いして、「もってますねー笑」と🤣






そんな穏やかな午前を過ごし、午後からは、まさかなことが沢山起こり、てんやわんやな1日を終えて、、





今日は、火星と天王星と月とリリスが重なったこともあり、今からのために、何か大事な話をしたり、進めてきたことに、急な変更が起きたり。





ずっと出してはいけないと、抑えてきた気持ちに気づいてあげられたり。





抑えてきた自分がいたんだね☺️って、受け入れて。





天王星は牡牛座にいるので、牡牛座は喉だったりするんだけど、私の場合は、同じく牡牛座にいる火星の支配星の牡羊座の部位の、頭に来てた。




頭が、ぶわぁーっみたいな、途中で頭痛がきたりしても、それもいつものように一日中痛いわけでなく、パッと治る感覚でした。




今、この瞬間の1枚でカードを🙌







すごく綺麗なカードが✨




スピリットと共に生きるドアを開け始めたんだけど、あなたが表現するものは、ツールがなんであれ、自分を解放していくことになってる。




それは、このカードの数字が、32で、5になるので、変化の風が吹いてきてる✨




そして、今、運命の流れがきていて、目に見えないものが、守ってくれてるのを信じて。




あなたの経験が、今から、さらに生かされていくことに。



⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12021年の数秘ごとの運勢



龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会