おはようございます^_^
わ、今、雨が降ってきた!
恵みの雨☔️
双方が感じるエネルギー。
自分だけがそう感じてるってより、双方がそう感じてるって思ってて。
昨日、友達と話してて、「メーテルと鉄朗」が出てきた。
ブログを書く時は、具体的に書いてなくて、いつも抽象的に書いてしまうんよね。
含みと余白を無意識に作ってしまってる(笑)
見る人が自由に自分の感覚で、感じて作るものだと思ってて。
それは、それぞれに自由意志があって、想いも感じ方も今からの流れも心地よさもすべて、内側にいるハートが分かってる。
そして、星は、これをしたら悪いとか、これをしたらダメとかではなく、自分の直感と流れのヒントをくれるもの。
今も、魚座で、海王星と火星が接近してる時だからこそ、自分の方向性を多数に持っていくというより、自分の降りてきた直感を大事にしたいと思う。
そして、自分への許しが感謝へと変わるのは、自分に対してハートのままに行動した時。
これで良かったのかなってのは、過去のタイムラインのエネルギー。
いろんな情報や意見があるけども、ハートのセンサーが、モヤッなのか、ホッ💕なのか分かってるのは、内側のソースからのエネルギー。
昨日いただいた、トルコのお菓子🇹🇷
ありがとうございます😊
⭐️セッション
数秘、ホロスコープセッション

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^
相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

ボイジャータロットセッション
50分 8,000円
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。
⭐︎タンナカ カヨのプロフィールは、こちら↓
⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。
こちらから、登録できます。
↓
ホロスコープ、数秘人気記事
■イベント、おはなし会