数秘ごとに見る6月に起こる嬉しいこと✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




数秘ごとに見るその月のメッセージですが、今月は、タイトルを変えて、




「数秘ごとに見る6月に起こる嬉しいこと」




で見ていきます❣️





今年の5月は、完結の9。



そして、6月は、始まりの月。
だけど、今年の6月は、本当に、見ている世界が変わり始めるので、周りにいる人の顔ぶれも変わってくるよ❣️





今まで出会ってた人も、これから新しく会う人も、混在してたものが、はっきりと、自分の魂の居場所のような、条件や肩書きに関係なく繋がってくる。







すでに、今、その予兆を感じてる人たちもいる。




それは、テレパシーで、ビンビンに繋がってることを感じてるはず🙌




次元が変わり始める時。
パラレルが、変わった…みたいな。





数秘の算出方法はこちら💁‍♀️




では、数秘ごとに見る6月に起こる嬉しいことを。





数秘1



1の人にとって、6月は、自分の強さを発揮していく時。

自分の中にあった信念、意思をはっきりと意思表示していくことが。


そうすると、一人でなんでもやってしまう1の人にとって、6月は、2人で何かをやる、2人でこれを楽しみたいといった、相手が現れる。

その相手とは、あなたの知らなかった世界へと、連れて行ってくれるような、楽しい人と、楽しむことが始まる。





数秘2



2の人にとって、6月は、今までの自分の思考を超えていく時。

ここまでしかできないとか、これは無理だなと思ってたことに、えっ?ほんと?って疑問が出てきて、その光に向かっていこうと決意が。


そして、あなたの中で変容が始まる。
今までのあなたのキャラクターが一度死んで生まれ変わるようなことが起こる。





数秘3



数秘3の人にとって、6月は、あなたが今まで体験してきたことを、人に伝える、人に教える、そんな立場になっていくようなことが。

色んな体験をしたからこその言葉を待ってる人へ。

新しいことに、チャレンジしていこうと思える。


あなたの中に眠らせて大事にしてたものが、浮かび上がってくるんだよね。

それをもう、外に出していいと腹を括ることが起こる。





数秘4



数秘4の人にとって、6月は、ひとつの見方だけしか見てなかったことに対して、色んな視点から見えてくるようになる。

そうすると、アイデアが湧き上がってきて、これをやってみよう!と思うことが。

そして、2つの選択の道が見えてくるかもしれない。

そこで、あなたは、自分の今まで選ばなかった方の道を選ぶことになることで、あなたは、ワープして、新しい世界へと進んでいく。






数秘5



5の人にとって、6月は、今まで着ていた着ぐるみを脱いでいくようなことが。

今までは、ぴったりだった服、居場所、人、それらに対して、もう、脱いでいこうと思えることが。

変化することに、もっと貪欲に。


そうすると、急にあなたの中で、動き出そうと思えることが起こる。

今まで、停滞していたエネルギーが流れ始め、あなたは突き進んでいく。





数秘6


6の人にとって、6月は、まさに、恋人のカードが出ちゃった笑

6が強調されるので、6の人にとっては、ものすごい変化が訪れる。

それは、自分の中にある愛の結晶、愛を知ること、そんな体験が待ってる。

そして、自分の奥にあった扉を、開く時が。

誰かが、あなたの扉を開きにくるよ。





数秘7



7の人にとって、6月は、今までは、現実と精神、表現と知性と、それぞれ分けてきたものが、自分の中で、どちらも必要で、どちらもが自分の中にあるということを。

頭がいいので、それを分けてきたかもしれないけど、そのバランスが取れてくる。

そして、あなたは、卒業を感じていたその場を離れるとか、飛び立つとか、そういったことが決まってくる。

心の中で、決意が生まれるね。

人生のチャレンジに向かう始まりの月。





数秘8



8の人にとって、6月は、自分がヒーラーであること、癒しを与えられることに、自信を持ってやっていけると。

そして、その愛は、自分を無条件に愛することに。

すべてのことを頑張れる8の人にとって、全部自分でやらなくてもいいんだと思えたり、人に頼って委ねるということが。

そして、生きたいと思う人生を歩み始める始まりの月。






数秘9



9の人にとって、6月は、自分の真実に対して、忠実に、心の目と心の声を丁寧に聞いてあげようと。

人の気持ちがわかりすぎるからこそ、6月は、自分の心の声と、心の目で見てみて。


そして、周りの意見や周りの声に振り回されない、あなたの真が、確立されてくる時。


お試しがきても、今のあなたは、それでも自分を信じて、人に対して、伝える、発せられることが起こる。





数秘11


11の人にとって、6月は、個性が強い11の人も、色んな人と、それぞれの個性や特徴を活かして、オーケストラのようなことを体験する快感を感じることが。


それは、自分の中で、お互いを認め合える気持ちが出てきたから。

今まで一生懸命、取り組んできたことが、形になるということが起こる。

その喜びを存分に、身体全体で感じて!





数秘22


22の人にとって、6月は、生きながらにして、絶望や死を体験するようなことが。

理想が高い22の人にとっては、ものすごく痛みも出てくるけど、これは、次のステージ、本来の自分への通過儀礼。

そして、もともと、持っていたあなたの潜在的な能力が、ここで、死と再生を体験することで、復活するのです。

人生は、さらによくなることを知るためのことが。





数秘33



33の人にとって、6月は、まさに、チャンスという、いい波が来てる!


波に乗る準備や土台作りは、33の人にとって、苦手?笑だったけども、あなたは十分、そのための時間とそのための体験をしてきたから。


最終的に見えている光の方向は、すでに分かっていて、あなたは、今この瞬間のステップを重ねていく。


今、あなたが感じてる気持ち、今、あなたがしたいことを優先していくことで、世界が、あら?変わってきたということが。





⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会