愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいことに、

 

ブログを書いていると、運気が上がるようになっています。

 

ただ漫然と書くのではなく、

 

極意は、

 

「自分が好きなこと、知っていること、日常、何を書いてもいいけれど」

 

「人の幸せや、暮らしのお役に立つことを」

 

「記事の中に一つ以上入れること」

 

 

 

 

すると、「与えるものが受け取るもの」という

 

宇宙法則が働いて、

 

運気がどんどん上がっていくんですよね。

 

 

 

 

 

例えば、人様の金運アップに、

 

本当に役立つことを書いていくと、

 

自分の金運も、自動的に上がっていくようになっています。

 

 

 

 

 

これにはいろんな理由がありますが

 

なんとなくわかりますよね?

 

 

 

 

 

自分にとっても、

 

書いていることが、生きた学びになる面があります。

 

アウトプットすると、定着しやすいし、

 

アウトプットしようと思って生きていると、

 

いい情報が集まるんですね。

 

 

 

 

 

 

また、ブログは癒しのツールにもなります。

 

 

 

誰にも言えないようなつらいこと

 

過去にあったとしても、

 

オセロをひっくり返すみたいに

 

光に変えることができるんだなあって、

 

僕はブログを書くようになって、思うようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

人生でつらいことって起きるものです。

 

起きるけど、

 

 

 

 

 

「その経験を乗り越えることで、

 

魂は練り上げられるし、

 

他の誰かに奉仕する力を得られる」

 

 

 

 

 

 

 

僕は、パートナーの田宮さんから

 

ブログの書き方のコツを教わって書くうちに

 

改めて、そんな風に

 

深いところで感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

「自分の心」っていうけれど、

 

心は無限の広さがあって、

 

つながっている。

 

ブログを書き続けているうちに

 

実感を伴って、わかってきたことでした。

 






例えば


病気や、別離で悩んでいた、

 

過去の自分や、家族に言ってあげたいことがあるとします。

 

 

 

 

 

 

「大丈夫だよ!

 

きっといい未来が待っているよ!

 

こんな風に考えるといいよ!

 

こんな方法もあるよ!」

 

 

 

 

 

それを書いていくことで、人様のお役に立てることがあるんですよね。

 

 

 

 

 

心の奥でみんなつながっているって

 

本当だったのか!って

 

生々しく感じたときに、

 

今まで起きたこと全部が

 

癒しに変わった気がするんです。

 

 

 

このように、、、

 

 

 

 

ブログは、自分がその時に感じた、

 

こころ震える出来事を、

 

ほとんどリアルタイムで記していける上に、

 

 

 

 

 

癒しに役立つ。

 

開運に役立つ。


 

趣味として、存分に楽しむこともできる。

 

収入につなげることもできる。

 

ライフワークに役立つ。

 

 

 

しかも、無料で書いて、

 

オープンな形で発表することができるんですよね。

 

 

 


 

なんて素晴らしいツールなんだろうって思います。

 

 

 

 

 

 

 

西田普、田宮陽子さんで開催しているブログ塾は、

 

僕らが最もオススメしたいコンテンツの一つです。

 

田宮さんはスピリチュアルブログでナンバー1、

 

西田は編集者・編集長としての体験からお伝えできることがあります。

 

で、僕らはブログが大好きなんです。

 

 

 

先日、八ヶ岳でブログ塾リトリートを行ったんですが、

 

とても素晴らしい時間でした。


 

 

 

 

参加者の方は30名、すでにブログを長年続けている方もいれば、

 

「三回、挫折した」とか、

 

「書いたことがない全くの初心者です」という方もいました。

 

そのお一人お一人が、

 

自分と真剣に向き合って、

 

ブログに素敵な記事を書いてくださったので、

 

一部をここに掲載させていただきますね。

 

 

 

 

*並び順に意味はありません。

 

タイトルにピンときたら読んでみてくださいね。

 





瑞穂 更紗さん あなたの言葉で救われる人がいる

 

 

デミ姉 デミ姉誕生秘話?

 


Rayさん ハワイMAO FARMとの提携が決まりました❣️

 

 

妊活Yoga Navigator HARUMIさん 「自分の状態がさらに良くなる秘訣」教えます!!

 

 

starjourneyさん 感情を出すって大事!〜清里ブログ合宿

 

 

江藤美知子さん ママと赤ちゃんの命のハーモニー

 

 

作本楽さん 自由にのびのびと表現することを自分に許可します!

 

 

ようちゃん 人生のリトリート体験記 総仕上げ編

 

 

トミーさん ブログってすごい⤴️⤴️~私のこころを癒し、とかしてくれる

 

 

リトちゃん ①11月2.3日 田宮陽子さん・西田普さんの八ヶ岳ブログ・リトリート‼️

 

 

田中礼子さん 心からの思いで表現することの大切さ

 

 

Yasukoさん 清里リトリート合宿 本当に素晴らしかった〜

 

 

エリりんさん 【八ヶ岳】の感動体験談✨✨

 

 

りえさん 清里リトリート

 

 

rikaniaiwoさん 挑戦したよ❣️

 

 

nijiiro08さん ブログ塾リトリートについての感想

 

 

けいこももさん 愛の冒険者

 

 

ユカさん 物凄いパワー(愛)だった「田宮陽子&西田普リトリート合宿」

 

 

佐藤文香さん 完全受講生(笑)で、感情を解放してきました♪ ブログ塾リトリート

 

 

足立真由美さん 八ヶ岳リトリートへ参加して

 

 

大石流石さん ひとを喜ばそうとしているわたしはすごいと自分をほめよう

 

 

太幸 〜tako〜さん 2泊3日のブログ塾リトリート合宿。ひとことで言うと『すごかった!』

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

自分が大好きなジャンルで自己表現したい、

自分の愛を思いっきり分かち合いたい、

情報発信したいという方が多いように感じるんです。

 


 

 

インターネットで世界がつながり、、、

神の与えたもうた、この平和な国で、

素晴らしいチャンスが、見つけようと思えば色々見つかります。

令和の時代はさらにこの流れが進むことでしょう。

 

 

 

 
僕は本が大好きで、

 

元々は「本の世界の人間」なのですが、


この時代の「ブログ」というもののすごさには

本当に「驚き」を感じているんです。

 



自分の意見や気づきや気持ちや

 

日々のことを、どんどん書いて

 

発表していけるし、

読んでいただけるのですから。



で、本を出したい人にとっても、

 

ブログを書いて、先にコンテンツを発表していくことが早道になる・・・という時代なんですよね。


 

 

 

 

 



「何かものを書いて発信したい」

 

「本を出したい」と願っている方も

 きっと、今、ここを読んでくださっている方の中に

 

少なからずいらっしゃると思うんです。

 

 


 

もしあなたが、文章を書いて発信したいならば、

とにかく書いて

 

ブログにのっけちゃいましょう。

 

「人の幸せや暮らしのお役に立つことを、一つの記事に、一つ以上入れる」

 

きっと楽しいことがバンバン起きてくると思います!


 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定
 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(残席わずか)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。