挑戦するあなたへラブ


私は11月2、3、4日

田宮陽子さんと西田普さんの
「あなたの運気を上げるブログ塾」
リトリート合宿 in 八ヶ岳に
参加してきました。

なぜ行ったのかウインク

目的
①ブログをもう一回始めるおねがい

②どうせやるなら
 ブログ女王、キングから習いたい!

③リトリートを味わいたいキラキラ
    (旅に最近出てなくてウズウズしている)

④富士山が呼んでいる富士山



世界一周から帰国して、
最近はInstagramを
そのままアップしている
だけになっていて




色々ともったいない!!
って気持ちになっていました。




というのも




平日月曜日から金曜日の
正社員の生活が
当たり前になって



あの自由に





好きな時に
好きな場所に
好きなだけ過ごす

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お金も
場所も
時間にも




しばられない生活
を味わっていたのが




ウソのようです。




世界一周をして気付いたこと
誰かに伝えたいこと
自分が自分の記録として
残しておきたいこと

色々あったのに
ブログを書いていたのは
出発して2ヶ月くらいまででした。

このままではいけない!!
思いきって参加して
新たな一歩を
歩み始めました。



参加して感想ニコニコ


①ブログ女王、キング
ともにエネルギーが
とてつもなく大きくて
爆発的なパワーの人だった!


②ブログとは自分自身の
経験から出てくる
情熱そのものハート
どうしても書かずには
いられないもの。



③はずかしがっていてはダメ
これは課題だなあUMAくん



④私がやっていきたいこと
人を応援すること📣

友達にこの気付きを
やっと分かった
私のしたかった事!

と伝えると
それは周りの誰もが知ってるよ。
と答えが帰ってきた。



そうだったんだ。
なぜ私は分からなかったのか。
ということと

そう受け取ってくれて
いたんだというありがたさに
ジーンとおねがいピンク薔薇きた。



⑤仲間がいればがんばれるキラキラ

自分の経験があって
だからこんなブログをしますと

みんなに聞いてもらった。

そして充満したパワーで
陽子さん、晋さん
みんな一体となって
応援してくれたハート

体感する事が
何より大事!




誰にでも、その人にしか

書けない

表現できない思いが
ある

みんな唯一無二の存在


⑥合宿の威力がすごかった。
参加のあとから
ジワジワ ジワジワ
感情が
気付きが溢れ出す。

合宿の3日間が
全てではなくて
あとから
あとから



繋がっていく

溶けていく

玉ねぎのように
一枚 一枚


想像以上の体験でした。



⑦とにかくブログは
継続が大事!!
歯を磨くように書こうと思います。


⑧人を応援したい
その先何をどうするか
は模索中



⑨今回も魅力的な人がいっぱい
そのあなたにしかない
魅力を見れば見るほど
算命学を通して
伝えたい。

あなたにだけは
自分の魅力を知っておいて欲しい。
何があっても 大丈夫!



⑩令和元年 出発進行
この流れに乗りたいキラキラ
気持ちです。


最後まで呼んで下さり
ありがとうございましたハート



あなたの夢が
また一歩
近づきますように乙女のトキメキ


ゆめみる宝石GOOD LUCKゆめみる宝石
またみんなに会えますようにキラキラ