愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

八ヶ岳、清里の朝日。

 

鳳凰(ほうおう)のように広がるお日様の光。

 

その両わきに、

 

虹のような彩雲が出ています。

 

 

大吉兆。

 

 

 

 

こうした写真が撮れた時、

 

目にした時は、

 

よいことが起きる、

 

人生の次元が一つ上がる時だと

 

教わっています。

 

 

 

 

やったね!!!

 

 

 

 

 

 

鳳凰は

 

「自己表現」

 

「自分らしく生きる」

 

「大好きなことをする」エネルギーを司っているそうですよ。

 

 

 

 

これは11月3日、文化の日の朝日だから、

 

シンクロですね!

 

 

 

 

 

富士山と彩雲。

 

 

なんだかすごいことになってます。


 

あなたに11月からきっと、いいことがたくさん起きると思います。

 

 

 

 

おめでとう!ありがとう!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

関連記事

あなたも最近「大自然のサイン=吉兆」を見ませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。