image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルな話を書きます。

 

苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

ある日、

 

ほぼ徹夜で仕事をしていたので、

 

遅くに起きて、

 

海辺を走ったりしつつ

 

いろんな作業をしていました。

 

 

 

 

で、海辺のカフェで、

 

突然、

 

「守護霊さんや天使は、意識を向けた瞬間に、助けてくれる」

 

というメッセージが来たんです。

 

 

 

 

 

目に見えない世界というのは、

 

確かにあるんですが、

 

 

 

 

地球は、私たちに自由意志が与えられている世界です。

 

助けを求めないこともできるんですね。

 

 

 

 

 

守護霊さんや天使は、

 

あなたが意識を向けて

 

助けを求めた時に、

 

その力を発揮してくださる

 

 

 

・・・ということなんです。

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

ここは「行動の世界」でもあるので、

 

助けを受け取った先に、

 

自分がどんな行動をしていくのかも、

 

とても重要になってくる

 

ようです。

 

 

 

 

 

 

行動の世界なので、

 

「助けていただいて、こういう行動をします」と

 

お誓いすると効果が抜群に上がる

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じながら

 

海を見たり、空を見たり、

 

 

 

カフェで、目の前にある植物を見てたら、

 

全てが生きていることと、

 

 

 

 

その世界と重なっている

 

見えない世界を感じて、

 

 

 

 

肌が泡立つような感覚がして、

 

ぞくぞくして来て、

 

(カゼではありません)

 

 

 

 

暮れ行く空を、小さな光の玉が瞬間移動(?)しているのも見えて、

 

(きれいでしたよ。UFOかな?)

 

 

 

 

 

「寝不足だからじゃないよね。

 

いつもお助けくださってありがとうございます」

 

と、つぶやいたのでした。

 

 

 

 

 

 

感謝すると守っていただけるのです。

 

と同時に、

 

「ただ感謝があふれてくる」状態は

 

守っていただけていることの証拠だそうです。

 


 

 

 

 

なんだかピンときて改めて載せさせていただきました。

 

必要な方に届けば幸いです。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

NEW!

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!

 

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿(キャンセル待ち)


 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

あなたも最近「大自然のサイン=吉兆」を見ませんでしたか?

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

牡羊座満月へ。魂の望みにトライしていく時。

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?