愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

これからの時代は、

 

「魂の時代」だと言われていて、

 

一人一人が自分らしく輝いていく時代。

 

その時代は

 

「女性がリーダシップをとっていく時代」

 

なんだって言われています。

 

 

 

 

そもそも、生物として、

 

女性の方がだいぶ優秀で強いのだ、ということを

 

お師匠さんたちから教わっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

男性が劣っていると言いたいわけではありません、、、笑

 

生まれ変わりの中で、どっちも経験していますからね、

 

僕たち、わたしたち。

 

 

 

 

 

 

 

でも、例えば、毎月の生理とか、妊娠・出産を

 

男性が仮に「この体のままで」経験することができるとしたら、

 

ちょっと耐えられない、という話があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、

 

女性がリーダーシップをとっていくことで、

 

家庭も、会社も、社会も、

 

豊かに、平和に、繁栄していくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんがよく言うのは

 

「女性のハートに響いて、

 

女性に喜ばれる商品や

 

サービスはこれからますます伸びていく」

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

本当にそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、古神道のお師匠さんの和氣正京先生がいうには

 

「これからは女性がリーダーシップをとっていくことで、世界が平和になっていく」

 

ってことなんです。

 

男性がリーダーだと、どうしても戦争が起きる方向に行きやすいのだと。

 

 

 

 

 

 

 

そうかもしれないなあ。

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

和氣先生のアドバイスで、

 

光出版は「二人社長体制」にしたんですよ。

 

最初は、「西田が社長、田宮さんが副社長」ってプランだったんですが、

 

二人社長でよかった!としみじみ、いま、思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは上記が前提の話なんですが、

 

男性の成功とか、

 

見た目って、

 

女性に大きく左右されることがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

いや、むしろ、女性で全てが決まるのかもしれないよ・・・。

 

という話を書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんがある時、僕がくつろいでいる時に、

 

突然、こんなことを言い出しました。

 

 

 

 

 

「西田さんと付き合う前に、

 

どうやったらパートナーシップがうまくいくんだろうと思って、

 

いろいろ、研究してた時期があるんです。

 

それで、ある恋愛コーチの本で、勇気をもらったことがあるんですよね。

 

その本には、こんなようなことが書いてありました。

 

 

【付き合う男性の外見にはこだわらなくてよい。

 

なぜなら、女性のアドバイスや、伝え方次第で、

 

男性の外見はいくらでも変わるから】

 

 

ちょうど、西田さんと付き合い始める頃に読んで、

 

勇気が出たなあ」(田宮さん)

 

 

 

 

 

 

「・・・」(西田)

 

 

 

 

 

 

 

 

「それで、他の恋愛コーチのセミナーに出た時、

 

その方はこんなことを言ってたんですね。

 

【今までイケメンばかり選んで、

 

恋愛がうまくいかなかった人は、

 

一度、外見はそんなに好みじゃなくても、

 

一緒にいて話が合う人とか、

 

あなたのことを本当に大切にしてくれる人とか、

 

元気が出る人を選んでみるといいんです。

 

 

 

なぜなら、外見って、

 

たとえその時、そんなに好みじゃなくても

 

付き合っているうちに、

 

どんどんかっこよくなってきたり、

 

 

だんだん味が出てくる

 

ってことがあるんですよ】

 

 

この言葉も、私は本当にそうだなあって、

 

深くうなずいたんです」(田宮さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は思わず

 

「そうですか」

 

と言いました。

 

 

 

 

そうとしか言えませんでした。笑

 

 

 

 

 

そうしたら、田宮さんが

 

「今の私の結論は、

 

あの二人の恋愛コーチの言っていることは正しかった!ということですね」

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

僕はその時、何も言いませんでしたが、

 

このなんとも言えない気持ち、

 

ブログに書くしかないな、と思ったのです。笑

 

 

 

 

 

 

付き合い始めの頃、

 

「田宮さんはどんなプレゼントが欲しい?」

 

と聞いたことがあります。

 

 

 

 

その返事は

 

「私はモノは欲しくなくって、

 

西田さんにかっこよくなっていただくのが

 

一番嬉しいプレゼントです」

 

って言ってたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉を聞いてから、

 

僕がやったことの一部を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

・ほつれたカーディガンを着るのをやめた

 

・西島秀俊さんの写真を持って髪を切りに行った

 

・マイナスイオンの出るドライヤーを買った

 

・アイロンを当てたシャツを着るようになった

 

・顔にツヤを出した

 

・歯のホワイトニングに通った

 

・筋トレをした

 

・メガネを外してコンタクトレンズに切り替えた

 

 

 

 

 

 

そうそう、こないだ、

 

ほつれたカーディガンを(ほつれを直して)

 

ちょっと羽織ってたら・・・

 

「それ。まだ着ているの?

 

と稲妻のような田宮さんチェック・・・。

 

 

 

 

田宮さんは、服装のことを専門的にも勉強していて、

 

それは僕の骨格タイプに合わないカーディガンであり

 

平たく言うと「貧相に見えてしまう」そーなんです(笑)

 

 

 

 

 

 

で、田宮さんって、

 

僕が髪を切ったりするたびに、

 

ものすごく、極端なくらいに、

 

でも、嘘っぽく聞こえない程度に、

 

何度も褒めるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

 

結論:

 

「男性は、女性のたったひとことで、イケメン度数がアップする」

 

「男性は、女性のたったひとことで、成功の道が開かれる」

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*福岡で田宮さんと一緒に、パートナーシップのイベントを開催させていただきます。

 

ピンと来たら遊びに来てくださいね。

 

イベントの予定 

 

10月19日 田宮陽子・西田普「運命の人~あなたに愛の奇跡を起こす会」福岡

 

10月20日 田宮陽子・西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」福岡

 

10月26日(土)

田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon