image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

台風19号の被害に遭われた方、

 

避難生活をされている方に、心からお見舞い申し上げます。

 

1日も早く、普段の生活に戻れますようにお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

明日、10月14日は、

 

牡羊座の満月となっています。

 

明日の朝、6時08分ごろに満月。

 

 

 

今、ラグビーのワールドカップの、

 

日本代表とスコットランド代表の試合を見ながら

 

これを書いています。

 

 

 

 

 

 

 


今日、こうした試合を見て

 

応援できること自体、

 

なんと、ありがたいことでしょうか。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

田宮さんと、

 

点が入るたびにハイタッチしています。

 

 

 

「昨日の今日だもんね」(西田)

 

「昨日の今日だもんね。希望がほしいよね!

 

避難所で見ている方たちもいるんじゃないかしら」(田宮さん)

 

 

本当にそのとおりです。

 

 

 

 

選手たち、なんてカッコいいんだろう!

 

 

 

・・・

 

 

 

今、試合が終了しました。

 

28対21で

 

日本代表が勝利しました!

 

 

 


涙がちょちょぎれます。

 

 

 

ありがとう!勇気をありがとう!

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

満月のタイミングは、

 

自分が感謝したいこと、

 

感謝したいもの、

 

感謝したい人、

 

「今あるもの」にちゃんと気付きながら、

 

これからの道に、光を当てて見るとよい、と言われています。

 

 

 

 

そして、もう手放したいものは、手放していく絶好機でもあります。

 

 

 

 

感謝を天高く積み上げると

 

人はツキに恵まれるようになり、

 

 

いっそう思いやり深く、

 

強くなり。。。

 

必要な行動を必要な時にできるようになるようです。

 

 

 

さらに、自分にとって

 

「もう古くなってしまったもの」は

 

いさぎよく、手放せるようになっているようです。


 

 

 

 

 

牡羊座が象徴するのは

 

 

情熱

 

直感

 

決断

 

スピード

 

純粋さ・正直さ・素直さ

 

勇気

 

本当の自分

 

新しい挑戦

 

リーダーシップ

 

 

 

 

 

今回の満月では、

 

感謝をベースに、

 

この意識を内側にもって

 

力強く、望む方向に進むチャンスになっているようです。

 

 




魂の時代が進み、

 

本当に自分らしいことをしていく。

 

そのタイミングは「今」。

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に生きてきた自分、

 

支えてきてくれた全ての人、

 

全ての存在に感謝しながら、

 

 

 

 

これから情熱を注いでいきたいことに

 

いよいよトライしていく流れが

 

あなたを待っています。

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分が積み上げてきた「何か」は、

 

一つも無駄はない、

 

あなた自身へのパス。

 

 

 

 

深いところでは、

 

魂の望みに基づいています。

 

 

 

 

 

それを発展させ、

 

より自分らしく現実化させていく流れが、

 

この秋に、さらに加速していくはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱的に何かに取り組むと、

 

シンクロニシティ(偶然の一致)に気づきやすくなって、

 

チャンスの視力が上がります。

 

そうすると、展開が面白いほどスピードアップするんですよね。

 

 

 

全身全霊で走っているあなたに、

 

応援者や、仲間が現れます。

 

こんな人と出会いたかったんだよ〜!といいたくなるような、

 

親友、パートナーが現れることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が、魂の望みを叶えていく流れに入っています。

 

あなたがますます素敵で豊かな人生を創造されることを、

 

いつも応援しています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね