image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

僕は、インドカレーが好きで、

 

いろんなお店に行っているんですが、

 

鎌倉に、オリジナル度の高い、

 

美味しいカレーを食べさせてくれる

 

香菜軒 寓(こうさいけん ぐう)さんと言うお店があるんです。

 

 

朝日新聞デジタルの記事に出てます

https://www.asahi.com/and_w/20171027/30941/

 

 

 

こちらのカレーは、
 
鎌倉近辺でとれた、
 
オーガニック野菜を使って作っていて、
 
例えば、潮風で干した干し野菜のカレー、
 
カツオとキャベツのカレー、
 
健康的に育てたエビを使ったカレーなど、
 
どれをオーダーしても間違いのないおいしさ(西田調べ)を楽しむことができます。
 
 
 
 
 
 
海外旅行者の間ではなぜか
 
「手作りショウガソーダ(ジンジャーエール)」が美味しいと噂になっているとか。
 
確かにうまいのだ!
 
 
 
 
 
 
それで面白かったのが、
 
通ってるうちに、
 
店主の三浦さんが、
 
「バシャールが好きだ」ということがわかったんです。
 
 
 
 
しかも、バシャールが登場した30年位前からウォッチしてたそうなんです。
 
 
 
 
バシャール、誰それ?
 
ってかたのために説明すると
 
オリオン座・エササニ星の宇宙存在なんですが、、、
 
地球人に、個人としても、全体としても、
 
幸せに進化していく方向性を伝えてくれている、
 
とても親切な宇宙存在なんですよね。
 
 
 
アメリカ人のダリル・アンカさんをチャネル(イタコのような存在)として、
 
メッセージを伝えていて、
 
書籍は日本だけでも数百万部出ているそうです。
 
 
 
第一弾
昨年、バシャールに会いに行く本田健さんのツアーに取材を兼ねて参加して、
 
ロサンゼルスに行き、
 
生バシャールとご対面したときに、
 
僕も直接、質問させてもらったんですが、
 
バシャールが(チャネルしているダリルさんが)
 
ちょっとほほえむような感じで(微笑のエネルギーをたたえて)
 
丁寧に質問に答えてくれたのが、とても印象に残っています。
 
 
 
バシャールって、上から目線じゃないのがいいんですよね。
 
「あなたにとって有用だったら、採用してください」
 
っていうスタンスなんです。
 
押し付けがましくないし、
 
宇宙人だから上で地球人だから下、ってことでもありません。
 
 
 
 
ハートに響いたら、採用すればいい・・・
 
で、例えば
 
バシャールの伝えているメッセージで
 
有名なものはいくつかありますが、
 
その代表的なものの1つは、
 
「あなたのワクワクを追求してください。
 
その時できる限り、精一杯。
 
結果に期待することなく」
 
というものでしょう。
 
 
 
 
 
 
バシャールによると、
 
ワクワクを追求していると、
 
感覚が開いて
 
シンクロニシティーに
 
本当に気づけるようになる!
 
そのシンクロニシティーに沿って生きて行くと、
 
最高のパラレルワールドにお引越ししていける、
 
というようなことだったのです。
 
 
 
 
例えば、カレーが好きで、
 
カレーを食べることにワクワクしてカレー屋さんに行ったら、
 
バシャール好きの楽しい店主と仲良くなりました!と言うように・・・(笑)
 
 
 
 
 
香菜軒 寓の店主の三浦さん、
 
バシャールのどこが好きかと聞いたら
 
1番最初に衝撃を受けたのは、
 
「あの世と、この世は、隣り合っているようなもので、
 
死ぬのは扉を開けて違う部屋に入って行くようなもの。
 
それだけのことなんだ」
 
という、この世とあの世についての説明を読んだ時だったそうです。
 
 
 
そのように語る三浦さん自身が
 
ちょっと宇宙人に見えてくる西田でした。笑
 
 
 
 
 
今日はたまたま、
 
香菜軒 寓に来ていた鎌倉在住のお客さんとも話をしたのですが、
 
その方によると、
 
イタリアに、ヨーロッパ最大級の精神文化のコミュニティーがあって、
 
創立した哲学者の方が提唱したビジョンに沿って、
 
森の再生や芸術などに取り組みながら
 
持続可能な未来型社会の探求をしているそうなんです。
 
 
 
 
その話を聞いていたら、三浦さんが、
 
「そういえばこの前、
 
そのコミュニティーで買った、
 
植物と話せる機械を持ってきた人がお店に来た」
 
と言うんですね。
 
植物と話せる機械は50,000円くらいしたのだそうです(笑)
 
 
 
 
それで確かに、
 
いろんな植物につけると、
 
植物ごとに違う音色が出るそうなんです。
 
 
 
 
最後に三浦さんに装着したら、
 
植物と似たような音が出たそうなんです笑
 
 
 
ちょうど僕は、植物と話せた実在の人物を
 
モデルにした物語を書いているところでして
 
ここにも奇妙なシンクロを感じました。
 
 
 
植物はものすごく進化した存在で
 
私たちを応援してくれています。
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
ワクワクを追いかけていると、
 
シンクロニシティーが次々と現れる、
 
と言うお話でした。
 
 
 
 
 
 
あなたのワクワクは、なんですか?
 
あなたがワクワクを追求する時、
 
あなたは
 
この次元に存在可能な
 
最高の宇宙にお引越しします。
 
100%宇宙保証付です(笑)
image
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

大好きな地元、鎌倉で、田宮さんと初のコラボイベントが決まりました。

 

10月26日(土)

田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

10月27日(日)

田宮陽子&西田普「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」鎌倉

 

 

10月19日 田宮陽子・西田普「運命の人~あなたに愛の奇跡を起こす会」福岡

 

10月20日 田宮陽子・西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」福岡

 

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

*最近の人気記事

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?

 

離婚した元妻の名前を見ただけで猛烈な怒りが湧いた後、気づきが訪れた話