愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今、子供たちと榛名神社に来ています。

 

 

 

 

ところで、、、

 

先日、ヒカキンさんのYouTubeをみたんですね。

 

田宮さんが、「これ面白いよー」と言って勧めてくれて一緒にみたんです。

 

 

 

 

福島に住んでいる5歳の

 

女の子のカノンちゃんが、

 

ヒカキンさんのことが大好きで大好きで

 

クリスマスプレゼントにヒカキンさんのぬいぐるみをもらったら

 

嬉しくて、嬉しさのあまり

 

「欲しかったぁー」と言って号泣してしまう、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

そんな出だしから始まって、

 

 

 

 

 

 

 

ついに本物がカノンちゃんの前に現れると言う

 

うれしいドッキリ。

 



 

 

 

 

あまりに可愛くて、ほほえましくて、この子がいとおしくて、

 

そしてヒカキンさんの

 

なんとも言えないほがらかさが

 

心に染みて、

 

気がついたら、田宮さんが楽しそうに笑っている隣で、

 

西田はポロポロ泣いてしまいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気がついた田宮さんが楽しそうにすかさず僕の写真を撮ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカキンさんのインタビューをさせていただいたことがありますが、

 

めちゃめちゃ好青年だったのを覚えています。

 

子供を傷つけるような動画は絶対に載せないと言っていたのが心に刻まれています。

 

 

 

 

 

僕も自分の子供たちはもちろん、

 

子供たちが大好きなので、

 

子供たちの心に届くものを書きたい、

 

と言う気持ちを新たにしました。

 

 

 

 

 

 

ああ〜生きているって素晴らしいね。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな開運法、このブログでもご紹介させていただいていますが、

究極の開運法がいくつかあります。

 

 

 

 

 

そのうちの1つが、

 

次世代を担う子供たちの幸せにつながるようなことをすることです。

 

(なにかをする、あるいはなにかをやめる)

 

 

 

 

 

 

きっと説明は不要ですが、

 

生き物って、

 

命のバトンをつないでいく流れの中で

 

今日を生かさせていただいてるんですよね。

 

 

 

その流れに奉仕すると、宇宙が味方してくれるわけです。

 

これは先日、円覚寺で、皆様のご開運と平穏無事をお祈りする田宮さん。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*田宮さんの発案で、今度の週末にある、

 

北海道・札幌のイベントで、

 

田宮さんが、「ひとこと・光のカウンセリング」を行うことになりました。

 

詳細は田宮さんのブログに出ています

北海道・札幌の「神さまとご先祖さまに喜ばれて幸せに成功する生き方」に参加する方へ。

 

 

 

 

 

 

 

*イベント開催予定

 

9月21日(土)

「神さまとご先祖さまに喜ばれて幸せに成功する生き方」札幌

 

9月22日(日)

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる! 札幌

 

11月2日〜4日

田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

*最近の人気記事

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?

 

魚座の「浄化満月」へ。あなたの深いところに癒しが起き、願いの実現が加速するタイミング。

 

離婚した元妻の名前を見ただけで猛烈な怒りが湧いた後、気づきが訪れた話

 

大好きなことをして「年収」をどのくらい受け取りたいですか? 決めたら受け取れます。

 

ものがなくなった時は「パラレルワールド」をお引越ししているサイン

 

必要なお金を「無限の世界」から引き出すコツ