愛する魂の冒険者たちへ

 

 

最近、田宮さんと盛り上がっている話題があります。

 

 

 

それは、誰でも

 

大好きなことをして幸せなお金持ちになることは可能!

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

特に今は、魂の時代。

 

「個人個人が自分らしく輝いて、才能を生かして、

 

幸せを広げていく」

 

という流れが加速していきます。

 

 

 

 

あなたの

 

「天与の才能」を

 

「リアルに」

 

「的確に」

 

スタートして、

 

展開するには

 

もってこいのタイミングなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「魂の望み」

 

「ワクワク」

 

「天与の才能」

 

はいつでも自分の内側にあります。

 

それを見つけていくための「魔法の質問」を、

 

この本からご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●魂の望みを知る「魔法の質問」

 

あなたが憧れている人、尊敬している人はどんな人ですか?


誰かがやっていることで、応援したいことはなんですか?

小さい頃に、いつもやっていたことはなんですか?

親から、小さい頃によくやっていたねって言われることはなんですか?

それをやると考えただけで、なぜか楽しくなってくることはなんですか?

前からずっと、ずっと、やってみたかったことはなんですか?

死ぬまでに、やってみたいことはなんですか?

食事やトイレも忘れるほど、夢中になってしまう大好きなことはなんですか?

普段から、お金をよく使っていることはなんですか?

お金の心配がなかったら、やってみたいことはなんですか?

人からよくありがとうって言われることはなんですか?

 

人からよく頼まれることはなんですか?

人から褒めてもらえることはなんですか?

やりたいと思ってるけれど、やるのが怖いことはなんですか?

なぜか心ひかれる、漫画や小説や映画は? その題材や主人公の生き方は?

 

一度は行ってみたい場所はどんな場所ですか?

 

人生で最高に嬉しかったのは、どんな時ですか?

なぜか心の一番奥にある、あなたの消えない願いはなんですか?

自分が乗り越えてきたことで、誰かに何かを提供できそうなことはなんですか?

 

 

 

 

 

 

この魔法の質問に答えたら、それを

 

「組み合わせる」

 

と、宇宙で一つだけのあなたの才能が

 

浮き彫りになってきます。

 

 

 

あなただけの才能・ワクワク・大好きなことのミックスジュースを作るんですね。

 

 

 

 

 

さらに、

 

「そのミックスジュースを、味見してもらう

 

ことで、

 

現実がググッと変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、それを突き詰めていくと

 

必ず、お金は後からついてくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

一つ、付け加えるとしたら

 

以下の問いかけです。

 

 

 

 

「あなたのその天与の才能が、

 

仕事になって大成功したら、

 

年収はいくらになりますか?」

 

 

 

 

 

 

これをワクワクしながらイメージしてみてください(^^)

 

 

好きなだけ受け取って大丈夫ですよ。

 

自分に許可を出して、

 

決めてみましょう。

 

 

 

 

 

 

そのパラレルワールドに波長を合わせると、

 

自分のスケール感が分かったり、

 

これからどんな道を歩めばいいのかが

 

なんとなくわかってきたりするから

 

不思議ですよ。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

アンテナ能力とハートが開いているかたが多いので

 

実現しちゃう人がけっこういると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、精神的にも、経済的にも

 

豊かに、幸せに

 

魂の望みを達成されていくことを

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントのお知らせ

 

 

9月21日(土)札幌

「神さまとご先祖さまに喜ばれて幸せに成功する生き方」札幌

 

 

 

9月22日(日)

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる! 札幌

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon