愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
今、魂の時代が深まって、
 
豊かな心でいると、
 
時間差はあっても、必ず豊かになれる時代が到来しているようです。
 
 
 
特に、今は、12年に1度の開運チャンスが訪れています。
 
令和元年の最初の秋、
 
まさに絶好機だと思うのです。
 
 
 
ここで思いっきり意識したいこと。
 
それは、「無限の世界とつながる」ことです。
 
 
 
僕は、取材を通じて、幸せな大富豪や、幸せな成功者に会う機会に恵まれてきました。
 
 
 
 
 
彼らの共通項の1つが、
 
無限の世界とつながっていることだと、
 
ある時、気がついたのです。
 
 
 
 
 
無限の世界とつながっているかぎり、
 
そこからエネルギーが無尽蔵に供給されます。
 
 
 
 
だから、アイデアだったり、人とのご縁が、尽きることがありません。
 
 
 
その無限エネルギーの1部はお金にもなります。
 
 
 
 
 
なので、その人が必要なお金は、
 
必要な時に、
 
ちゃんと手に入るようになっているようなんですね。
 
 
 
 
では、無限の世界とつながるにはどうすればいいのか。
 
 
 
 
 
一言で言えば、
 
「日々、真心で行動する」
 
と言うことになると思います。
 
 
 
そしてお金に関しては
 
以下のことがコツになるように思います。
 
 
 
1)みんなが嬉しいように、お金を稼ぐ。
 
自分も得する、お客様も得する、関係者も得する、世間も得する。誰も損をしないハッピーな稼ぎ方をする。
 
 
2)みんなが嬉しいように、お金を使う。
 
自分が本当にやりたいことをやって、周囲のみんなが喜ぶ、そのためにお金を使う。
 
 
 
 
 
 
煎じ詰めれば上の2つに集約されるかなと思うんですね。
 
 
 
 
 
僕がお目にかかってきた幸せなお金持ちや、
 
成功者の皆さんは、
 
きちんと収益を上げる事は意識されていましたが、
 
お金自体に執着しているわけではなかったと思います。
 
 
 
 
むしろ、自分が大好きなことをして、
 
ハッピーなお金の流れを作り、
 
入ってきたお金は、きれいに流す、、、と言うんでしょうか。
 
実際に、人の幸せを願ってお金を使うのを、
 
見たり聞いたりしてきました。
 
 
 
 
そうそう、
 
紫綬褒章(しじゅほうしょう)を受賞されている、
 
ある著名な女性成功者は
 
「お金には天使の羽がついている」
 
とおっしゃっていましたよね。
 
 
 
 
 
だから、お金を使えば、
 
お金という天使が、誰かを幸せにする。
 
そうすると、天使が天使の仲間を連れて、
 
自分のところに、必要な時に戻ってきてくれると。
 
 
 
 
とても素敵なイメージだったので、心に焼き付いているんです。
 
 
 
 
 
こうした情報を目にする方は、すでに幸せなお金持ちになる道を歩んでいるか、
 
これから歩まれる方だと教わっています。
 
 
あなたがますます豊かに、幸せに、日々を過ごしていかれることを
 
いつも応援しています。
 

 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 

 

*イベントのお知らせ

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

 

9月8日(日)大阪

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で

一生お金に困らない人になる!

 

 

 

9月21日(土)札幌

「神さまとご先祖さまに喜ばれて

幸せに成功する生き方」札幌

 

9月22日(日)札幌

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で

一生お金に困らない人になる! 札幌

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

金運が一気に上がる「お財布」の話

 

「スピリチュアル・パートナー」は外見でピンとくる!わけでもないらしい。

 

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法