愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

すべての人は、

 

無限の英知につながる回路を持っているといいます。


直感、ひらめき、インスピレーションといわれる回路です。

 

 

 

健康のこと、

 

家族のこと、

 

仕事のこと、

 

ライフワークのこと、


そして、社会で起きていること、、、

 

解決したいこと、

 

気になることって、たくさんありますよね。

 

 

 

 

 

自分はどんな世界に生きて、

 

子供たちにどんな世界を残してあげたいのか。

 

世界がひとりひとりの内面の鏡だとするなら、

 

バラバラの事柄に見えても、

 

奥深いところでつながりがあるはずです。

 

 

 

 

 

あるとき、悩みに悩んだことがあったんです。

 

 

どうにもこうにも苦しくて、

 

どうしていいか、迷路にはまり込んでしまったような、

 

鉛の水の中でもがいているような感じでした。

 

 

 

 

 

 

そこで、夜寝る前に、直感の世界に尋ねることにしたんです。

 

 

 

直感コンサルタントとして有名な、

 

リン・ロビンソンさんに教わった方法です。

 

 

 

 

こんな風に、眠りにつく前にお願いしてみました。

 

 

 

 

 

「今夜の夢で、みんなにとっていい解決策を教えてください」

 

 

 


 

 

 

ただし

 

夢のメッセージは、ときに暗示的すぎてわからないことがあります。

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

「今夜の夢で、みんなにとっていい解決策を教えてください。

 

明らかに、僕にわかる形で教えてください」、

 

とリクエストしました。笑

 

 

 

 

この時、眉間にシワを寄せる感じではなく、

 

作り笑いでもいいので、ほほえみながらがいいでしょう・・・。

 

 

 

 

すると、

 

ある歌が、

 

明け方の夢のなかで聞こえてきました。

 

 

 

 

「幸せになるために


生まれてきたんだから


好きな人と一緒にいなさい

 

 

たいせつなことなんか


わかってくるんだから


好きなことをやっていきなさい」

 

 

 

 

玉置浩二さんの「しあわせのランプ」という歌です。


Junklandというアルバムに入っています。

 

 

 

ユーチューブにも出てますね。

 

 

 

もともと大好きな歌ですが、

 

こんなにはっきり、夢のなかで聴いたことは、もちろんありませんでした、

 

 

 

 

玉置さんではない誰かが、歌ってくれました。

 

 

 

「これが答えか」・・・

 

と目が覚めて

 

ぼーっとしました。

 

とてもシンプルなこたえでしたが、自分には納得感がありました。

 


 

ちなみに、この歌にはこんな一節もあります。

 

 

 


「もしも君のランプがなけりゃ


闇に迷う人がいるよ」

 

 

 

 

 

自分というランプが

 

ともしびになるなら、

 

心の奥の声に従っていこうって思いましたよね。

 

 

 

 

 

そこで、そのときは

 

息子たちと一緒に

 

絶品みそラーメンを食べにいきました。笑

 

もやしたっぷり。

 

餃子もうまかった!


楽しくて平安な時間でした。

 

 

 

 

 

そして

 

目の前の仕事に打ち込みながら

 

少しずつ、童話や物語を書き進めました。

 

 

 

 

もう何年も前の話です。

 

 

 


あの時の直感のメッセージが

 

こうしてブログを書かせていただいている

 

今につながっているんだと思うと、不思議だなあって思います。

 

 

 

そのあとも折に触れて、

 

いろんな形で、直感にメッセージをもらって動いてきました。

 

 

 

ピンときたことを、できることから

 

「行動に移す」のも、直感とつながるコツの一つです。

 

 

 

 

 

そんな中で

 

劇的に元気になり、

 

田宮さんと再会することができました。

 

会社を辞めて独立することになったのも、直感の世界のお導きだと思っています。

 

 

(ちなみに、今は、ラーメンを卒業しています。

 

もともと大好きだったんだけどなぁ・・・

 

この未来はわからなかったです!)



 

 

 


 

直感のお導きがほしいときは

 

夜のねいりばなに

 

自分の奥深くに問いかけることが有効だと思います。

 

(起きている時でも同じことですね)

 

必ず、なにかの「おしるし」がやってきます。

 

 

 

おしるしに従っていくことで、自分もみんなも歩みやすくなる、

 

やわらかなランプの灯がともるようなんです。

 

 

 

 

特に、このブログの読者の方は、直感肌の方が多いと思います。

 

直感の世界からのメッセージは、必ず

 

「愛に満ちている、暖かいメッセージ」

 

だということですよ。

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

お金も時間もかかりません。

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)キャンセル待ち

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)キャンセル待ち

 

 

 

*最近の人気記事

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ