愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

2019年は、

 

12年に一度の幸運チャンス

 

「射手座木星期」だってことで、、、

 

しかも、「元号の切り替わり」の年。

 

 

 

 

 

おそらく、

 

滅多にないような「大変革の時期」が

 

やってくるでしょう。

 

 

 

 

仕事やお金、パートナーシップ、家族関係などで、

 

すでにその「きざし」を感じている方も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

これまで以上に大事になること・・・

 

 

 

 

それは、「自分を褒めちぎること」(((笑)))

 

自分は大したもんだよ、

 

って素直に認めてあげること。

 

 

 

 

なぜなら

 

「自分なんて」って思っていたり、

 

「できてないところ」を数え上げたり、

 

自分のことを深いところで

 

認めてあげないでいると、、、

 

 


 

 

 

 

 

あなたの意識のパワーは

 

宇宙創造の力とつながっているほど強力なので、、、

 

 

 

 

宇宙さんもついつい、反応しちゃうんですよね。

 

 

あら、やだぁ!

 

幸せじゃない自分のふりをしたいのね、、、

 

それを体験したいのねっっっ!

 

わかったわ、

 

全宇宙で協力してあげるわよ!・・・

 

って感じ? なぜかオネエ言葉ですが。

 

 

 

 

そうなると例えば、、、

 

仕事とか、

 

お金とか、

 

チャンスとか、

 

パートナーとか、

 

友人、

 

運といったものも、

 

せっかく近くまで来ていても、

 

肝心なところで、

 

受け取れなかったりします。

 

 

 

 

 

自分が自分のことを扱っているように、

 

周りからも扱われるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、安易なようですが、

 

 

 

一つ今日は寝る前に、

 

自分のことを褒めちぎってみようじゃありませんか・・・

 

 

 

って僕は思ったんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が知ってる、ある成功者は

 

寝る前に「ニッ」と笑った表情で、

 

自分のことを褒めてあげるといいよ、

 

と教えてくれました。

 

 

 

 

 

「潜在意識」に入って、夜寝る間中に、

 

その笑顔と、褒め言葉のパワーが

 

心の奥深くを、ぐるぐる巡るわけです。

 

 

 

 

どんなに小さいことでもいいし、

 

むしろ、ささいなことほど、

 

褒めちぎってあげます。

 

 

 

 

 

 

「今日は、朝起きれてスゴかったね!」

 

「ゴミ出しできて、尊敬にあたいするよ!」

 

「ほとんどご飯をこぼさず食べてエライって!」

 

「お布団かけて眠れて大したもんだ!」

 

とか、、、

 

 

 

いや、ほんとに、今日を生きてるだけですごいんですよ。

 

ほんの数十年前、赤ちゃんだったんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたもかわいいね!

 

どんな時もよくやってるね!

 

どんな時もがんばってきたよね!

 

大切だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってあげましょうね。

 

それって本当のことだから。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね