愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

満月の夜、いかがお過ごしですか?

 

いくつか、思い浮かんできた「命運良化のヒント」をお届けしますね。

 

 

1)楽しみ、感謝し、リラックスして過ごす

 

満月の日は、

 

心の扉がオープンになるので、

 

自分が楽しいことをしたり、

 

感謝の気持ちを深めたり、

 

ホッとリラックスできる人と一緒にいるといいそうです。

 

 

 

2)丸いものを食べる

 

お月見といえば・・・丸いものを食べると開運、開運!(笑)

 

ということで、

 

最近、時々行く、鎌倉の和食のお店やさんで、

 

田宮さんと

 

「トマトのレモン漬け」をいただきました。

 

 

そして、、、

 

「月とスッポン」(笑)でスッポンぞうすい。

これもちょっとお月様みたいですよね。

 

とっても優しい、深みのあるおいしさでした。

 

丸いもの、入ってますよ、、、

 

たまご。

 

 

 

 

 

丸い食べ物、いっぱいありますよね、、、

 

おせんべい。

 

果物。

 

おだんご。

 

チョコボール(笑)

 

感謝して、よくかんでいただくといいそうです。

 

 

 

 

 

3)月のマントラ

 

丸いもの食べたら、、、満月を見ながら、

 

月のマントラを唱えてもいいですね。

 

 

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

月を見上げて、好きな回数、唱えます。

 

 

 

 

4)満月の塩風呂&塩シャワー

 

体調やメンタルがイマイチだね、って方は

 

「満月の塩風呂」はデトックス効果がパワフル!です。

 

お風呂にお塩を入れて、ゆったり、

 

体と心をいたわってあげてくださいね。

 

僕は大量にどさどさ入れてます。

 

 

 

湯船に塩を入れたくないなぁ、って場合は、

 

頭の上と肩の上に、塩を盛って、シャワーで流してもいいそうですよ。

 

 

 

 

 

5)眠りにつく前に、大切な人たちの幸せを祈る。感謝の気持ちを送る

 

潜在意識の世界に、あなたの光を届けましょう。

 

心は深いところでつながっているそうです。

 

あ、これは毎日やってもいいですよね。

 

 

 

6)瞑想

 

悟りと欲望の中枢である間脳が活性化するんだそうですよ。

 

満月は、瞑想が深まりやすいタイミングでもあるんですね。

 

 

 

 

 

今回の満月はとってもスペシャルな満月なので、

 

関連投稿をいくつもさせていただきました。

 

満月の日の開運言葉「今の自分で100億点!」←たくさんの素敵なコメントありがとうございます! 

 

射手座満月。遊び心は運気上昇の特効薬。

 

射手座満月へ。真心を差し出すことで、人生の冒険が劇的に展開する。

 

 

 

これもかな?臨時収入100万円!理想の新居!パートナー出現!「最強レベルの開運法」

 

 

 

 

 

 

何しろ、12年に一度の開運チャンス「射手座木星期」のピークの一つってことで、

 

「宇宙的なお祭りパワー」が降り注いでいると言ってもいいかも知れません。

 

お月様、ありがとうございます。

 

 

 

こういう時は、数日間、満月パワーが続く、

 

という考え方もあるそうで、

 

楽しみたいですね!

 

 


 

 

 

 

 

あなたのますますの開運をお祈りしています。

 

 

「オン ロボー ニューター ソワカ!」

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね