愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

明日6月17日は、射手座満月。

 

今回の満月は

 

スペシャルなタイミングでやってくる

 

超パワフルな満月なんですよね。

 

 

 

先日の投稿でも書かせていただきました↓

あと数日で特別な「射手座満月」。12年に一度の開運チャンスを生かす!

 

 

 

2019年6月は

 

12年に一度の開運チャンス

 

「射手座木星期」の真っ只中であり・・・

 

 

 

 

6月17日の射手座満月で、

 

「射手座木星期」のエネルギーが、

 

一つのピークを迎えるらしいのです。

 

 

 

 

 

全ての人にとって、

 

魂の望みを達成していく流れが

 

ますます加速していることをひしひしと感じます。

 

 

 

(一人一人の魂の決めてきたことなので、本来、

 

「よしあし」はないようなんですが)

 

 

 

「開運」そして

 

「幸福感」という観点からすると

 

とても大きな分かれ道がやってきているようにも思います。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

射手座のキーワードは

 

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

 

 

そして、木星は、、、

 

 

拡大、

 

繁栄、

 

公正、

 

慈愛、

 

柔軟、

 

 

 

 

このあたりがキーワードになっています。

 

射手座木星期は、これが組み合わさって、

 

 

 

 

「自分らしく学び、

 

それを自由に世の中に発信して(愛から与えて)、

 

人のお役に立って、

 

豊かに繁栄していく」


 

 

という時期になっていて、

 

令和に入って、

 

その傾向がますます加速しているようなんです。

 

 

 

 

 

なので、

 

自分の道のりを

 

「幸福感」で満たして、

 

より、開運の方向に進んでいくことを

 

決めていらっしゃる方は、、、

 

 

 

 

上記のキーワードの中で、気になるものがあったら

 

ぜひ、それを追求してみましょう。

 

 

 

 

 

 

また、上記のキーワードと相反するような、

 

苦しみの感覚や、

 

不本意に感じる出来事を体験しているとしたら、

 

それは、

 

「デトックス」「浄化」だと見抜いて、

 

一度、内側の静けさを取り戻すといいようです。

 

 

 

 

自分を信じて、

 

宇宙の流れを信じて

 

進んでくださいね。

 

 

 

 

ある意味で裸の自分になって、、、

 

自分の真心を差し出していくこと、

 

感謝をしていくことで、、、

 

きっと守られます。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

これもシンクロだと思うんですが、

 

今日は、大阪で、パートナーの田宮陽子さんとともに、

 

「あなたの運気を上げるブログ塾」を開催させていただきました。

 

 

 

お越し下さった皆様、

 

お一人お一人の熱いパッションと笑顔、

 

そして、「仲間を応援するパワー」の暖かさに、

 

僕は感激しっぱなしでした。

 

 

 

 

 

心から感謝致します。

 

(宿題を書いてくださった皆さん、コメントかリブログで教えてくださいね。楽しみにしています)

 

 

 

 

 

 

愛あるサポートをしてくださった

 

足立真由美さん、西尾宏美さん、TUTUMUさん、

 

阿部あつ子さん、あべゆきこさん、中村あずささん、

今日も本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、パートナーの田宮陽子さん、

 

いつも全身全霊の講演をありがとう!

 

 

 

 

 

以下の写真は、TUTUMUさんの撮影です。ステキな写真、ありがとうございます。

 

〜〜〜

 

あなたが魂の望みを達成していくことを、いつも応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

あと数日で特別な「射手座満月」。12年に一度の開運チャンスを生かす!

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ