image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は最後に短めの記事を。

 

 

 

あと数日で、「射手座満月」になるんです。

 

それについて今のうちに書いて

 

みなさんに準備を呼びかけてください、と心の声が言いました(笑)

 

 

 

6月17日だから、月曜日ですね。

 

すごいパワーの満月になるらしいんです。

 

 

 

 

なので、今、デトックス的な出来事があったり、

 

感覚が研ぎ澄まされたり

 

感情の起伏が激しくなっている人もいるでしょう。

 

かくいう僕もそうなんです。

 

 

 

ここは、つとめて、

 

深いところを常に流れている

 

安らぎや感謝を

 

見るようにすると、

 

開運の大きな流れに乗っていけるようです。

 

 

 

 

 

 

何しろ今、12年に一度の、

 

「射手座木星期」に入っているんですよね。

 

 

 

 

昨年の11月8日から、

 

「ラッキースター」と呼ばれる木星が、

 

射手座に入ることで、

 

「射手座木星期」に入っている

 

ということなんです。

 

詳細↓

12年に一度のすごい開運チャンスが来る!

 

 

で、「射手座満月」はこの12年に一度の開運期の、一つのピークになるってことなのです。

 

 

 

射手座のキーワード、何かな?というと・・・

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

 

 

そして、木星は、、、

 

 

拡大、

 

繁栄、

 

公正、

 

慈愛、

 

柔軟、

 

 

 

 

このあたりがキーワードになるようですね。

 

 

 

射手座木星期は、これが組み合わさって、

 

 

 

 

「自分らしく学び、

 

それを自由に世の中に発信して(愛から与えて)、

 

人のお役に立って、

 

豊かに繁栄していく」


 

 

という時期になっていて、

 

令和に入って、その傾向がますます加速している、っと感じているんです。

 

 

 

 

なので、射手座満月を控えている

 

この週末は、

 

上記のキーワードうち、自分にピンとくるものを意識して、、、

 

アクションをしていくといいように思います。

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

 

で、一方で、

 

闇の中から浮かび上がってくるような

 

「デトックス的な出来事や心の動き」が起きても、

 

それは浄化だと見抜いて、

 

足を取られないようにしましょうね。

 

 

 

 

 

特に

 

「罪悪感」

 

これにやられないようにするといいように思いました。

 

 

「愛の反対語は罪悪感」とは、バシャールの言葉ですが、言い得て妙だと思います。。

 

自分を幸せにする、

 

というミッションを、射手座満月という

 

「宇宙の後押し」をしっかり受け取って、

 

果たしていきましょうね。

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね