愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
 
今日は、大好きな、
 
すみれちゃん&ゆきさんの親子と、
 
穴口恵子さんに、会いましたよ。

鎌倉まで来てくださってありがとうございます😊



 
 
 
僕もパートナーの田宮陽子さんも
 
深くリラックスできた時間でした。
 
 
 
 
皆様にお伝えしたいお話がいろいろ聞けたんですが、
 
そのエッセンスは、また後ほどご紹介させていただくとして





 
長谷寺さんで、すみれちゃん&ゆきさんが撮った、

この写真をご覧ください。
 
 
 
わかりますか?
 
観音様の、ハートのところから、
 
金色のハートの光が出ています。
 
 
 
 
 
 
こういう美しい光の写真が撮れたとき、
 
見たときには
 
運気が上がるサインだと言うことなんです。
 
 
 
 
 
やったね!
 
 
 
 
 
 
 
 
この光を見て感じたこと。
 
 
 
 
 
 
そして今日、わいわい話していて
 
改めて確認できたこと、、、
 
 
 
 
それは
 
人の胸の中には、
 
限りない慈愛があって
 
それは観音様のようなものなんだ、、、
 
 
 
どんな人の中にもきっと観音様が住んでいて、
 
それは
 
まず自分が信じることで
 
その世界が始まるということなんです。
 
 
 
 
 
 
不思議な光が差しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りかかった小学生が「表情が本当に似ている!」って言ってましたよ。
 
今日は学校がたまたまお休み(休講)だった、すみれちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
お寺のカレーをいただきました。仏教もカレーも、インドからやってきた。
僕は穴口さんとは久々の再会でした。
 
 
 
 
 
 
僕はここ10年位、穴口さんにお世話になってまして
 
ゆほびかに連載していただいたりしましたが
 
今回は西田の激変ぶりに驚かれました。
 
若返ったってことで。。。笑笑
 
本当の西田さんに戻ったのね!
 
という優しいお言葉。
 
 
 
 
 
 
田宮さんとは初対面と思えないほど
 
話が盛り上がっています、、、というか
 
二人ともハンカチを手にしていますが
 
これは、あることについて共鳴したお二人が
 
泣いているのです。
 
ゆきさんも涙。
 
 
 
 
ハートの中に観音様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


すみれちゃんアンドゆきさんブログ
 
 
穴口恵子さんブログ
 
 
田宮陽子さんブログ
 
 
 
 
あなたのお幸せをお祈りしています。
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 
 
 
 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

沖縄、いよいよ今週末となりました。

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ