愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日、海の上で、サーフボードに座って、

 

瞑想をしてたんです。

 

 

 

 

で、お日様の写真を撮ったら、

 

こんなふうに撮れました。

 

 

 

 

 

 

お日様に羽があるようにも見えますね。

 

 

 

天空をかける

 

令和の、光の天使さん。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう写真を撮った時、

 

そして、見た時。

 

幸運が近づいてきているサインだと

 

教わっています。

 

 

 

 

やったね!😍

 

 

 

 

 

本当かどうか、

観察してみてくださいね。

 

きっと、楽しいことが起きてくると思います。

 

 

 

 

 


 

こんなのも撮れたことがありました・・・↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事、、、

読者さんの撮ってくださった「龍の写真」↓

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう楽しい写真って、

 

たくさんの方にシェアすると運が上がるそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、よかったら、あなたの撮った素敵な写真、

 

西田Facebook 

https://www.facebook.com/nishidatoru01

 

にこの記事を載せときますので、

 

コメント欄に貼り付けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、パートナーの田宮陽子さんの新刊の発売日なんです。

 

その祝福もあるのかな?

 

とてもいい本です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての人に分けへだてなく降り注ぐ

 

光に感謝します。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

「人はなぜ生まれてくるの?」魂の望みを叶えるヒント。

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと  

1,620円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴